deraT
maccos

【動画あり! 南梨央奈の「大人の時間」ぷらすあるふぁー!ニコ生放送レポート】スカパー!アダルト放送大賞女優賞ノミネートの南梨央奈ちゃんから独占動画メッセージが!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

人気セクシー女優のみなりおこと南梨央奈ちゃんがセックス、オナニー、恋愛など様々なことを語るトイズハートプレゼンツのニコ生番組「南梨央奈の『大人の時間』ぷらすあるふぁー」の22回目放送が12月4日に行われました。

今回はみなりおちゃんがスカパー!アダルト放送大賞女優賞にノミネートされたので、その発言部分を抜粋。ノミネート後、初めての発言だけに大注目です!

まずは番組が始まると「女優賞を獲るためにはみなさんの力が必要です。投票してくれたみんなと一緒にいい景色を見られたらいいなと思います」と意気込みを語ります。

また、視聴者には投票の仕方もアドバイス。「1月31日までの投票ですけど、オナニーする前に投票をするとかルーティーンを作ってくれるとありがたいです」とのこと。みなりおちゃんのDVDで抜く前にまず投票という循環なら毎日、楽しく投票できますよね。

そして最後には「最初は(ノミネートされたことに)ビックリでした。聞いた時には実感がなくて『ああ、そうなんだなあ』と。今回は7年目にしてやっとノミネートされたからこの2カ月間は一緒に頑張って欲しいです。みんなと一緒に思い出を作りたいです。これからツイッターで呼び掛けるから、みんなも一緒に拡散したり、声を掛けてくれたりしたら嬉しいです」と視聴者にアピール。

ぜひ、みなりおちゃんにあのクリスタルのトロフィーを天高く掲げてもらおうじゃありませんか!

?南梨央奈ちゃんからデラべっぴんR読者に独占メッセージ! これを見て投票しよう!

- YouTube
◉スカパー!アダルト放送大賞2018の投票はこちらから
https://adult-awards.com/top/

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました