deraT
maccos

【プレゼントあり!】佐倉絆ちゃん&成瀬心美ちゃんを筆頭に超人気女優陣11名と忘年会! トークに抽選会、最後は冬の花火見学と最高のクルージングに!【KMP豪華女優たちとイク!! ハーレム遊覧船クルーズ速報レポート!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

今年、15周年を迎え15周年記念VR作品発売や、多くの女優陣から15周年記念メッセージ公開などさまざまなキャンペーンを行ってきた大手AVメーカーのKMP

その15周年記念を締めくくるファンサービスとして「豪華女優たちとイク!! ハーレム遊覧船クルーズ」が129日に行われたので速報レポートします!

参加した女優陣は佐倉絆ちゃん、成瀬心美ちゃん、羽月希ちゃん、尾上若葉ちゃん、浜崎真緒ちゃん、蓮実クレアちゃん、川菜美鈴ちゃん、佳苗るかちゃん、阿部乃みくちゃん、南梨央奈ちゃん、美咲かんなちゃんの11名。また、大島丈さんと吉村卓さんの男優陣も参加。超ゴージャスなクルージングとなりました!

この豪華クルージングに当選したファンは50名。みんなニコやかな表情で乗船。船内ではファンのテーブルに女優陣が回り楽しくおしゃべり。忘れられない忘年会になったことでしょう。

それでは参加した女優陣を紹介。

乾杯の挨拶と締めの挨拶を行ったのは成瀬心美ちゃん。現役は引退していますがKMPには欠かせない存在!

 

KMP専属女優の佐倉絆ちゃんはお祭り女だけに、彼女が回るテーブルは盛り上がりっぱなし! 大島丈さんもメロメロでした()

 

羽月希ちゃんは超タイトなワンピース姿で視線釘付け! 谷間を見せてくれるサービスも。この日は大好きなワインは控えめでした()

 

「世界一ビールが似合う女優」の尾上若葉ちゃんはこの日もビール片手にニッコリ。お酌をしてもらったファンは幸せです。

 

浜崎真緒ちゃんはパンティが見えそうな超ミニワンピースで挑発! 明るい笑い声が船内に響き渡っていました。

 

妖艶な雰囲気の蓮実クレアちゃんはライターの麻雅庵さんとツーショット。取材陣にも人気があります!

 

KMPVR専属女優の川菜美鈴ちゃんはイベントではあまり見かけないので超レア! 抽選会では何故か防災グッズが当たりました。

 

まだまだ少女のような佳苗るかちゃん、ビール片手に写真を撮りましたが、あどけないので飲んじゃダメと言いたくなります()

 

行く先々で盛り上がる阿部乃みくちゃんはご機嫌にお酒を楽しんでいました。最後の抽選会では何と一等賞のNintendo Switchをゲット! 来年もいい年になりそうな予感!

 

チェックのワンピースがオシャレな南梨央奈ちゃん。大好きなお酒を片手にファンとおしゃべりを楽しんでいました!

 

美咲かんなちゃんもKMPVR専属女優。イベントでは初めてお会いしましたが美しい顔立ちです。

 

大島丈さんと吉村卓さんもファンと交流し握手攻めに。男優と握手すると自分も何故か絶倫になった気がします!

 

船内では女優陣とのトークタイムや豪華景品が当たる抽選会などで大盛り上がり。最後はこの日のクライマックス、冬の花火を屋上スカイデッキから全員で見学。花火が上がるたびに歓声もあがり最高のイベントとなりました。

 

2時間30分にも渡る豪華クルージングも無事終了し、KMP15周年イベントも終了。このようにファンサービスに努め、ファン第一を掲げるメーカーは素晴らしいの一言! 来年もさらなる発展とファンサービスに期待したいです!

【KMP専属女優・佐倉絆ちゃんのサイン色紙を1名様にプレゼント!】

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

※締切は12月31日到着分まで、当選者には確認のメールをお送りいたします

(撮影・取材 KKフォトグラフ

関連商品

中出し20連発 佐倉絆

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました