deraT
maccos

【乃木蛍がお友だちとただただ飲み倒す~第1夜~イベントレポート!】乃木蛍の生誕祭にプライベートでも仲良しの南梨央奈、川越ゆい、音琴るいが登場し酒池肉林の展開に!コロナ禍以降、最高傑作のイベントに!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

2019年2月にS1デビューし、その後はSODstarに移籍。二大メーカー専属という快挙を成し遂げた後、キカタン女優として大活躍している乃木蛍(以下、のぎほ)ちゃん。その、のぎほちゃんの1カ月遅れの生誕祭「乃木蛍がお友だちとただただ飲み倒す~第1夜~」が2月26日、東京・阿佐ヶ谷ロフトAで行われました!

のぎほ生誕祭! 乃木蛍がお友だちとただただ飲み倒す~第1夜~

生誕祭にはプライベートでも親交のある南梨央奈(以下、みなりお)ちゃん、川越ゆい(以下、ごえさん)ちゃん、音琴るい(以下、ぺち)ちゃんが招かれ、司会にはのぎほちゃんから「成松おじさん」と慕われる、ライターの成松哲さんが務めました。

この豪華ゲストを呼ぶにあたって、「誰を呼ぶのかは私の意志を尊重してくれた。今日は女優さんだけを呼んで飲みちぎるイベントにした」とのぎほちゃんがコメント。「飲みちぎる」という言い回しがイベントの行方を示唆しています。

ゲストの3人は「ハッピーバースデートゥーユー」を歌いながら早くもご機嫌状態で登場。のぎほちゃんにプレゼントをいきなり渡します。聞けば、4人とも会場入り前からすでに飲んでいるとのこと。さすがです!

そして、「私、誕生日おめでとう! 3周年おめでとう!」と、のぎほちゃん自らお祝いの言葉を発し乾杯。ここからとんでもないイベントがスタートしたのでした。

まずはのぎほちゃんとゲストのなれそめを聞かれ、みなりおちゃんとの出会いを話す2人。

のぎほ「かさいあみさんの忘年会をしていて、そこに行った」

みなりお「何故、S1専属女優が来るのかと思った」

のぎほ「面子を見たらすごいのに、なんで呼ばれたのかと思った」

とのことで、AV女優は引退し、いまはマルチに活躍しているかさいあみさん主催の忘年会で出会ったとのこと。いまでは「飲み会を経て相談するくらい仲が良い」とのことです。

 

ごえさんとの出会いは、「みなりおさんと飲んでいたら、みなりおさんが『川越と最近会っていないから呼んでいい?』と言われ、ごえさんと会った。ごえさんはめっちゃ面白い! 飲む時はこの3人で飲んでいます」とのことで、みなりおちゃん経由でごえさんとは出会ったとのこと。

ぺちちゃんとの出会いは、「みなりおさんとぺちさんとレズ共演をしたんです。スワッピングで初めてお会いした。撮影でお酒を飲むシーンがあり、飲んだら(人見知りがなくなり)話せるから、その後、飲みに行った」とのこと。

つまり、3人との出会いは全てお酒がきっかけということです。

その後、ファンからビールやシャンパンなどアルコール類が大量に贈られ、次第に酒量も増加! 話題もフリーダムになり制御不能状態に。ある時はハンペン話で大いに盛り上がり、ある時はホッピー話に花が咲きます。

また、この4人でどんな撮影をしたいか聞かれると、

みなりお「この4人でレズビアンのハメ撮りをやりたい」

のぎほ「飲み会からのホテルがいい!」

ごえさん「バリアン(バリ島旅行気分が味わえる有名ホテル)がいい!」

と撮影内容、場所、流れまでもスムーズに浮かび上がります。

さらに話題は飛び、いきなり「私の好きなところはどこか?」と3人に聞くのぎほちゃん。

ぺち「等身大なところ。とっつきやすい。アルコールのコミュニケーションが取れる。人間力に惹かれた」

ごえさん「会ったら『めっちゃおもろいやん!』となった。秒で日本酒を頼むし、『好きだわ』ってなった」

みなりお「ファンを大切にするためにいろんなことをやっていて偉い。飲んでもキャラが変わらないし、ずっと敬語を使っている」

と3人ともべた褒め!

ここまでが前半のダイジェストですが中身が濃すぎて、ファンも4人の会話に夢中です。ここで撮影タイムを挟み前半は終了。狂喜乱舞の後半へと続きます。

後半はいきなり「好きなチ〇チン話」からスタート(笑)。

ぺち「しゃぶれればなんでもいい!」

みなりお「ストレートな形」

ぺち「振る舞いは?」

のぎほ「チ〇チンの振る舞いってなんですか?」

ぺち「紳士な振る舞いのあるチ〇チンってこと」

のぎほ「紳士なチ〇チンってなんですか?」

ぺち「みなさんのオナニーの邪魔にならないチ〇チン」

ごえさん「オチ〇チンがあるだけでありがたい」

と『朝まで生テレビ!』のような白熱した議論が交わされ、これには会場も爆笑します。

その後も話題は撮影話や男優話と、会場&生配信でしか聞けないマル秘トークが展開されファンも大満足。

最後は何故かぺちちゃんが持ち前のマゾ性をいきなり開花させ、「ビンタをされたい!」と3人に哀願し、3人から愛のビンタを受け昇天! しかし、それだけでは終わらず、4人が入り乱れてのキス合戦も始まりステージは暴走状態に! 人気女優達の公開ビンタやレズ絡みが見られるのはこのイベントだけです!

キス合戦もようやく収まったところで、「あと2時間くらいほしい」とイベント延長を希望するのぎほちゃん。まだまだファンも出演者も物足りなさそうですが、まん延防止措置のためタイムアウトに。

締めはみなりおちゃんが「のぎほ、生まれてくれてありがとう!」とメッセージを送り、酒池肉林、狂喜乱舞の宴は終了しました。

この2年間、コロナ禍に見舞われイベントが思うようにできない日々が続きましたが、今回のイベントはコロナ禍以前のような盛り上がりをみせ、コロナ禍以降、最高のイベントとなりました!(もちろん入場時に厳しい検温、消毒。会場は冬にもかかわらずドア全開と巨大送風機で換気)

最近ではイベント関係が少しおとなしくなってきましたが、感染防止対策を施せばここまで盛り上がることを証明してくれました。これも4人のトーク力と、司会の仕切りのお陰です。

そして、今回はタイトルに「第1夜」と銘打っているように、「第2夜」が3月13日の夜に同じ阿佐ヶ谷ロフトAで行われます。こちらはのぎほちゃんが好きなアイドルを招いてのイベントとなりますので、ぜひ、第2夜も参加してください。

コロナ禍以降、最大、最高の盛り上げをみせてくれたイベントにファンも大満足でした!

 

■今回のイベントは3月12日まで視聴可能です。詳しくはこちらから。https://twitcasting.tv/asagayalofta/shopcart/135810
乃木蛍Twitter:@hotarunogi
南梨央奈Twitter:@mina_rio
川越ゆいTwitter:@kawagoe_yui
音琴るいTwitter:@pechan_1582
成松哲Twitter:@narima

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました