deraT
maccos

【清楚なルックスに隠れたエロス・岬ななみインタビュー】「別れた彼氏が置いていった電マでオナニーするようになっちゃたんです。AVの強姦シーンに興奮しちゃう」前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

アイデアポケット新人・岬ななみちゃんインタビュー!
清楚な嬢様に見えるななみちゃんですが、話を聞いてみるとかなりのエロ娘ということが判明!! その詳細は…インタビューをどうぞ!!(インタビュー前編)

デビュー作は3Pが最高!オナニーが最も緊張した

──アイポケからのデビュー作の感想をまず聞かせてください。

岬ななみ(以下、岬)やったことないことをやりたいって私が言って、3Pや顔射を経験できてよかったです。

──6チャプターの中で一番気持ちよかったのは?

 3Pです。次から次におちんちんが来る感じが思ったよりも良くて、いつもより喘ぎ声もいっぱい出たし、もうカメラの存在も気にならなくなってました。

──やはり初カラミはカメラも気になって緊張していた?

 でも、最後のオナニーの時のほうが緊張してたと思います。相手がいなくて私1人だから。

──最後のチャプター6がオナニーというのもめずらしい構成だね。

 実際、最後に撮影してるんです。私が、普段電マでオナニーしてるってしゃべったら、することになったんですよ。

──ふだんの電マオナニーは、何かエロい物を見ながら? 妄想?

 AVを見ます。強姦シーンとかが好きで。

──いつからそれにハマってるの?

 去年からです。当時のカレが、電マを使いたいって言って持ってきた物を、別れた後も1人で使ってます。AVも、その最後のカレと別れてから見るようになって。

?次のページ 騎乗位で相手がイキそうになるとマ○コを外したりね

タイトルとURLをコピーしました