deraT
maccos

【清楚なルックスに隠れたエロス・岬ななみインタビュー】「別れた彼氏が置いていった電マでオナニーするようになっちゃたんです。AVの強姦シーンに興奮しちゃう」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

騎乗位で相手がイキそうになるとマ○コを外したりね

──その後、AVに出演する側になった経緯は?

 テレビで明日花キララさんを見て、可愛いな、何やってる人なんだろってネットで調べたら、AVなんだ!? ってわかって。

──明日花キララがきっかけでAV出演するコは昨今すごく多いからね。

 それと、知り合った人からAV女優にならないかと誘われたことの両方がきっかけです。

──デビュー作の時点で、性体験はどの程度のもの?

岬 (経験が)5人ですね。

──初体験から教えてください。

 同い年の幼なじみの人で、8歳の時に向こうが引っ越しちゃったんです。で、友達を介して高校1年の時に再会したら、想像以上にカッコよくなってて、あっちから「付き合おう」と言ってくれて。彼の家に呼ばれたんですけど、経験なかったんで、まったくそういうことは考えてなかったんです。もう、すぐに襲われちゃって。

──新品のパンツ穿いとけばよかったわ、とか後悔したり?

 そうそう、もっと可愛いパンツ穿いとけばよかった、って(笑)。

──ちゃんとSEXは完了したの?

 はい。痛かったですけど。

──だんだん気持ちよくなってきた?

 全然ですね。1年くらい付き合ったんですけど。

──その人と何で別れたの?

 浮気されました。何人もの人にメールで「好きだよ」と送り続けてて。それで別れちゃいました。

──男性不信になった?

 すぐ忘れちゃうタイプなので、悩んだのは1週間ぐらいで、1ヵ月後には次の人と付き合い始めました。

──5人中、SEXのよさを教えてくれた人というのは?

 最後の電マの人です。みんな同い年の彼氏だったんですけど、その人だけは6歳上で、ちゃんと前戯もしてくれたし、初めてイッたのもその人です。

>>気になるななみちゃんのインタビュー後編は明日公開!!

みさき・ななみ
T150/B80(D)W59H83
静岡県出身 O型
趣味・特技:食べ歩き、バレーボール
◉Twitter:@misaki_nanami_1
(掲載:「月刊DMM」2018年12月号 インタビュー:沢木毅彦)
タイトルとURLをコピーしました