deraT
maccos

【PPPとみなりおと大忘年会詳細レポート!】南梨央奈、小西まりえ、涼川絢音、大森玲菜がファンと一緒に暴(忘)年会! 今年最後にして最大のハチャメチャイベントはこれだ! 終盤には感動サプライズも!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

前半のコーナーは忘年会らしく「今年の私の漢字一文字」を披露

4人とも「難しい」と真剣に悩みます。

みなりおちゃんは「薬」。「体調を崩していろんな薬を飲んだから。来年は『艹』(くさかんむり)を取りたい」と大喜利のように上手くまとめます。確かに「薬」から「艹」を取れば「楽」です。座布団10枚ですよ!

 

こにたんは「性」。「今年に限らず年がら年中、性的なことを考えている。家にいるときはだいたいオナニーしています」と「性」をチョイス。あどけない顔をして危ないトークがさく裂します。

 

れな氏は「踊」。「アイドル活動をしていて、一年中、振付を考えています。必死にアイドルの動画を見てます。今日もイベント前に踊っていました」とラブリーポップスのリーダーとしての重責を一文字で表現。ラブリーポップスの振付は全部れな氏ですから。この日も恥ずかしがりながらも少し踊ってくれました。

 

あやねるは「激」。「激動の1年でした。1年を振り返ったら日々、激しかったです。流れるようにいろんな変化があった。大人になりました」と意味深な発言も。あやねるといえば今年最大の話題作『君の縄。』に主演しているので作品の話題に。すると女性ファンから「『君の縄。』の子だ!」と改めて驚きの声が飛びます()

4人はこの1年の漢字を持って記念撮影。「薬性踊激」の4字熟語が完成しました!

その後は4人がファンのお悩み相談に答えますが、相談そっちのけで「オナニー話」、「フェラチオ話」で盛り上がります。だいたいの発信はこにたんですが()

ここで撮影タイムを挟み後半へ。前半だけでシャンパンがどんどん空きました!

?次のページ 後半は私服からパジャマに着替えリラックスモード

タイトルとURLをコピーしました