deraT
maccos

【FAプロイベント】 ヘンリー塚本監督が年に1度の降臨 川上ゆうさん、涼川絢音ちゃん、武藤つぐみちゃんが子供服で挑発 エロチックな時、スリリングな時を語り観客も大興奮!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

AV界のカリスマ・ヘンリー塚本監督がイベント降臨!
監督の生人生相談に満員の観客も大興奮!!

カリスマ監督・ヘンリー塚本監督率いるFAプロ。
昭和をモチーフとした懐かしくも切ない、それでいて淫靡な世界観を漂わせるFAプロ。
その人気AVメーカー・FAプロのトークイベント「真面目ばかりが人生じゃないぞ2016」が12月17日、新宿レフカダで行われましたのでレポートいたします!

FAプロのイベントは年に数回行われていますが、御大であるヘンリー塚本監督が降臨するイベントは年に1度、年末のこのイベントだけ。
そのプレミアムイベントということで、会場は超満員でごった返しています。そして意外にも女性客が多数見られます。

今回はゲストとしてFAプロの作品に50本出演している川上ゆうさんと10本出演している武藤つぐみちゃんと3本出演している涼川絢音ちゃんが登場。
3人ともこれまでFAプロのイベントには出演しているので安心感があります。

開始時間とともにスクリーンには今流行りのピコ太郎の「PPAP」のリズムに乗り映像が流されます。
昭和のFAプロと現在のピコ太郎。こういった柔軟な姿勢がいい作品に繋がるのでしょう。
FAプロを紹介する映像が終わるとともに司会のライター・アケミンさんが登場。1月には『うちの娘はAV女優です』が出版される注目のライターです。

 

(写真左から)武藤つぐみちゃん、涼川絢音ちゃん、川上ゆうさん

司会のライター・アケミンさん

続いて本日のゲストである 川上ゆうさん、涼川絢音ちゃん、武藤つぐみちゃんが登場。黒いハットに黒い皮パン、そして赤いサスペンダーとオシャレないで立ち。
この姿に会場からは感嘆の声が漏れます。

「盛り上がってますか? 熱気は伝わってます。盛り上がっていきますよ」と涼川絢音ちゃん。

「みなさんこんばんは。3回目ということで年末のFAプロさんのイベント本当に楽しみにしてきました。みんな盛り上がっていきましょう!」と川上ゆうさん。

「寒い中、ありがとうございます。みんないっぱい飲んでいって下さいね」と武藤つぐみちゃん。

なかなか揃わないレアな3ショットです。

 

挨拶の後はファンサービスの撮影タイムに入りますが「この衣裳だとカッコいいポーズになる」と川上ゆうさんがポツリ。
3人ともロリ系のイメージがありますが、全身黒のコーディネートも似合っています。
涼川絢音ちゃんと武藤つぐみちゃんが着ているのはFAプロTシャツ。 川上ゆうさんが着ているのはFAプロの作品タイトルにもなっているネコとタチTシャツです。

「このために今日来ました!」とお酒好きな涼川絢音ちゃんも待ってましたと乾杯に。観客からお酒の差し入れも多数ありました。

作品上映会では3人のカラミも納められているオムニバス作品『ヘンリー塚本 やる ナマナマしい 男女生殖器合体結合映像』をダイジェスト公開。

スクリーンに映し出される作品を見て「独特の暗さがある」と川上ゆうさんが語り、また「音の出し方を監督からご指導頂きました。フェラチオもクンニも他の撮影とは違う」とヘンリー塚本監督から直接、舌の使い方を教えてもらったと撮影秘話を披露。
武藤つぐみちゃんは「撮影中、通りすがりのおじいちゃんに『アイドルかい?』と聞かれて、ずっと見られていた」とほのぼのとした撮影風景も語られました。

 

トークコーナーでは「私のスリリングな時、エロチックな時」をテーマに女子トーク。
涼川絢音ちゃんのエロチックな時は「付き合っている人が浮気をして帰ってきたら、どんなふうに抱いたのかを聞きたい。そんなことをした指で私を触ってるのかと思うと興奮する。寝取られは大好き。ちょっとないがしろにされたい」とキュートな顔をして大胆なことを語ります。

武藤つぐみちゃんは「撮影の時、ビデオが回ってない時、男優さんのチ●コを起たせる時がエロいと思う」と撮影現場でのエピソードを披露。

川上ゆうさんは「FAで学んだことですけど、フェラチオをしてキスをする、オマ●コを舐められたあとキスをする。あれが興奮してプライベートでもするようになりました。エッチしてオチ●チンが入っている状態から抜いて舐めると興奮します」と聞いているだけで発射しそうなエロチックトークを聞かせてくれました。

観客も興奮してしまったところで第1部が終了。

>次のページ この3人がまさかの衣装で撮影会!?

関連商品

ヘンリー塚本 やる ナマナマしい 男女生殖器合体結合映像

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました