deraT
maccos

【動画連載コラム】つぼみたんおサルの知られざる生態に大興奮!!&トリックアートでびっくり体験( ゚Д゚)!!【つぼみたんとお散歩たんR 】高尾山デート編(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」第23回 前回配信のコラム前編に引き続き、高尾山デート編(後編)をお届けします♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第23回 つぼみたんと一緒に晩秋の高尾山ハイキングデート編♪(後編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 前編に引き続き東京の人気登山スポット高尾山をハイキングデート。さらに高尾山の隠れた名所、トリックアート美術館にも行っちゃいましたよ〜♪

★★★前回の高尾山デート編(前編)はこちら↓↓★★★

【動画連載コラム♪】山ガールつぼみたんと一緒に、ミシュラン3つ星のあの名峰を制覇します♥ 【つぼみたんとお散歩たんR 】高尾山ハイキングデート編(前編)

 

ランチの後は隠れた人気スポット『高尾山さる園』へ♪

ケーブルカーやリフトを一切使わずに、高尾山の頂上まで徒歩で登りきったつぼみたん。がんばったご褒美に、山からの景色を一望できる展望レストランでランチタイム♪

つぼみたん「今年イチバンぐらい沢山歩いたから、お腹がペコペコ〜(^O^)♪」

新鮮でボリュームたっぷりのお肉でちょっと贅沢に屋外BBQ~(^O^)!

つぼみたん「ほら、お肉こんなにぶ厚いですよ~♥ おいしそう♪」

山形のブランド豚「米澤豚一番育ち」ほか美味しそうなお肉を笑顔で焼き焼きしていくつぼみたん。

焼きあがったお肉をさっそく頬ぼるつぼみたん。さてお味のほうはどうでしょう?

つぼみたん「うーん、うまっ! うまうま♥」

めいっぱい体を動かした後のごはん、いつも以上に美味しいですよねー! しかもまわりは高尾山の美しい山並みを一望できちゃう絶景スポット。登山の疲れも一気に吹き飛んじゃいますねー(*^^)v

 

そうそう高尾山といえば、知る人ぞ知る隠れた撮影スポット。顔はめパネルがそこらじゅうにあるんですよねえ。観光スポットの定番とはいえ、ほんとに多いww。というわけでつぼみたんにも顔はめしてもらいました♪

こちらは高尾山公認キャラ・高尾山コンシェルジュ「ムサさびーず」の顔はめ看板と。

つぼみたん「美味しいお肉食べてお腹一杯になった後は、おサルさん見に行きまーす♪」

ランチを食べて元気も出てきたところで、下山する前に高尾山の中腹にある『さる園」へ立ち寄ることに。

 

次ページへつづく♪

タイトルとURLをコピーしました