deraT
maccos

【動画連載コラム】つぼみたんおサルの知られざる生態に大興奮!!&トリックアートでびっくり体験( ゚Д゚)!!【つぼみたんとお散歩たんR 】高尾山デート編(後編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

トリックアート美術館でつぼみたんビックリ不思議体験♥

高尾山を降りたあとは、ふもとのすぐ近くにあるトリックアート美術館へ! こちらは人間の錯視を利用したさびっくりトリックアートがたっぷり楽しめちゃいます( ゚Д゚)!

つぼみたん「こういうのすごく好きです♥ なにがあるか楽しみ♪」

つぼみたん「キャーっ!食べられちゃうよー( ゚Д゚)!」

カメラの前でベタなリアクションを取ってくれるおちゃめなつぼみたんww

つぼみたん「ライオンさん、意外と優しそうだから中に入っちゃおっと♪」

猛獣たちをつぎつぎと手なずけちゃう、猛獣使い天使・つぼみたん( ´∀` )

つぼみたん「ひやーん、くじらが絵から飛び出してきちゃいましたー(*_*)!」

それにしても迫力満点!アップで見てもくじらがリアルです( ゚Д゚)!

こちらも絵から飛び出してきて、つぼみたんにチューを迫るおさかなさん

あっ、ついにチューしちゃった!うらやましすぎるだろ、このおさかな野郎~(; ・`д・´)

こちらは不思議な鏡の間。なぜかつぼみたんが鏡に映らない。やっぱりつぼみたん、人間じゃなくて天…だから!?

こちらは種明かし。左右対称のまったく同じ部屋がつながっていたのでした。

うわぁ( ゚Д゚)!つつ、つぼみたんの生首がぁ!!!

つぼみたん「わあ! いつの間にかカラダが消えちゃいましたー!」

首から下がなくなったかと思えば、今度はカラダのサイズがどんどんデカくなる!?

あれれ?右から左に動いただけでどんどんつぼみたんが大きくなっちゃいました( ゚Д゚)

そしてまた小さくなっちゃった。。種明かしはコラム最後の動画版で(^O^)

山登りの疲れも忘れて、じっさいに触って体験できるトリックアートの数々を思いっきり楽しんだつぼみたんなのでした♪

 

次ページ、お散歩たんコラム動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました