deraT
maccos

【新メンバー独占動画メッセージあり!】新星・星咲伶美ちゃんがマシュマロ☆ライムとして加入! ファンの3周年祝福コールに阿部乃みくちゃん、篠宮ゆりちゃんが感涙号泣!

wakuwaku1 honey deraT maccos

その後もライブでは初期の名曲『あ・い・う・え・お兄ちゃん』ZOKKONジェラシー』も見事に歌い超新星現るをアピール。これでマシュマロ3d+も安泰です。

ゲームコーナーでは新メンバーの星咲伶美ちゃん(マシュマロ☆ライム)にまつわるクイズ「クイズ ライムショック」が行われ「ライムの好きな食べものは?(答えは唐揚げ)」、「ライムの身長は?(答えは161センチ)」などが出題。クイズで最下位だったあず希ちゃん(マシュマロ☆アップル)がライムの生絞りの洗礼を受けました。

星咲伶美ちゃん(マシュマロ☆ライム)は恒例の撮影タイムや生脱ぎパンティプレゼントに早くも参加。栄えある生脱ぎパンティ第1号をゲットした常連ファンの方はラッキーでした。一生の宝物ですぞ!

新メンバー加入もあって大盛り上がりのライブは『激アツ☆ハート~Yes,I Love You~』で一旦、終了。

?次のページ 阿部乃みくちゃんがまさかの涙!?

タイトルとURLをコピーしました