deraT
maccos

【人気ロリ巨乳女優・さとう愛理インタビュー】「よく『童貞って嫌でしょ?』って聞かれますでも私はこの先付き合う人がいたら童貞でいてほしいって思うんですよ手を繋ぐのも自分が初めてであってほしい」中編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

女優の中でも独特の雰囲気でマイペースに活躍するさとう愛理ちゃん。
デビューから4年たった現在の状況と心の内を語ってもらいます。(中編)

アソコが小さいので撮影前にリハーサル挿入があることも

?インタビュー前編はコチラ

【人気ロリ巨乳女優・さとう愛理インタビュー】「デビューして4年たったけど今でも補導されます(笑)」「AVで出来た親友は星空もあ。だけどレズではありません!」前編

── AVについて訊いてみましょうか。何作品くらい出てますか?

さとう 数えてません!(即答)

── シンプルな回答! ちなみにデビュー時と、セックス的に変わった部分はありますか?

さとう 最初は緊張もあったのか、割と痛いと思うこともちょくちょくあったんですけど、最近は気持ちいいなと感じますねえ。

── やっぱり身体が小さいと、あそこも小さいんですか?

さとう ですね。男優さんにも言われるんですけど、入り口が小さくて狭いから、あんまり大きい人だと切れちゃうんですよ。穴の下が。

── うわー痛い痛い痛い!

さとう だからたまに撮影前に一回挿れてもらうことあるんですよ。

── えっ……なにその男優が憎い&心底羨ましいやつ……! それって何分くらいやるんですか?

さとう 結構すぐですよ。ゆっくり挿れてもらって、軽く動いて、ああ大丈夫ですっていう。

── リハーサルみたいだな…(あんまりうらやましくなくなった)。そもそも、さとうさんはAV女優が好きで、AV女優に会いたくてAV女優になったと聞いたんですが、それって、別にイベントに行けば良かった話では?

さとう それはやっぱり他の女優さんから「さとう愛理」として見てくれるじゃないですか。ファンの女の子じゃなくて。

── それで出ようって思うのもすごい。ちなみに会いたかったのは?

さとう 愛須心亜ちゃんですね。いつか会えるかなって思ってたけど、案外すぐ共演もので会えちゃって。

── じゃあ、もう会ったから女優辞めよってなってもいいですよね。

さとう いや、そこで会える感動を知っちゃって。次は誰に会えるかなみたいな(笑)。

── そういうことか。他にはどんな女優さんに会いました? 

さとう 引退前に上原亜衣さん、南梨央奈さんに会った時は泣いたなあ。それからJULIAさん川上ゆうさん。他はバコバスに出たら結構叶っちゃいましたね。あ、でも今、会いたい人がいるんですよ。

── 誰ですか?

さとう 桃乃木かなちゃんにめっちゃ会いたくて! ツイッターもこっそりフォローしてます。

── こっそりって(笑)。

?次のページ 身長149センチなのに男の理想は190センチ!

タイトルとURLをコピーしました