deraT
maccos

【動画連載コラム♪】 つぼみたんと一緒にガンダムスタンプラリーで山手線一周お散歩たん(*^^)v! 【つぼみたんとお散歩たんR 25(前編)】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを…

ターミナル駅の品川では、大きなパネルと共にシャア・アズナブルのスタンプブースを発見! ちなみにつぼみたん、シャアのことも知らなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。。

つぼみたん「シャアさんのスタンプ発見! スタンプのインクもちゃんと赤でしたよ♥」

ファーストガンダムの最重要キャラのスタンプをゲット! 関係ないけど、つぼみたんにシャアの口調で「坊やだからさ」と罵られてみたい(#^^#)。

ここからは一旦山手線を離れて、京浜東北線を攻めていきます! まずは大井町駅でドムのスタンプを襲撃!

つぼみたん「も、モビルスーツに、じぇっとすとりーむあたっくをかけるぞ〜!!」

大森駅ではアムロとシャア因縁のヒロイン、ララァ・スンのスタンプをゲット。

個人的にガンダムキャラにつぼみたんを当てはめるとしたら、やっぱりララァになるんじゃないでしょうか。。。なんかニュータイプっぽいし( ´∀`)。

蒲田駅ではガデム大尉操る旧ザクのスタンプをゲット。

つぼみたん「素人め、間合いがお遠いわ〜!」ガデムのショルダータックル再現中のつぼみたんww

つぼみたん「やったー! 最初のスタンプ7つゲットできましたよー♪」

というわけでさっそく景品交換所のある品川駅に戻って、特製ステッカーとアムロセリフ入りカードをもらってきました♥

この後も、まだまだガンダムスタンプラリーはつづきますよぉ∠(`・ω・´)!「キミは生き延びることができるか?」

 

次ページ、お散歩たんコラム動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました