deraT
maccos

【動画連載コラム♪】 つぼみたんと一緒にガンダムスタンプラリーで山手線一周お散歩たん(*^^)v! 【つぼみたんとお散歩たんR 25(前編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」今回は、つぼみたんと一緒に山手線を一周しながらガンダムスタンプラリーに挑戦してきましたよ〜♥(前編)

「つぼみたんとお散歩たんR」第25回 つぼみたんと一緒に山手線一周スタンプラリーデート編♪(前編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回はJRが開催している『ガンダムスタンプラリー』に挑戦! さっそくコラムスタートです(^O^)!

★★★前回の第24回コラムはこちら★★★

【動画連載コラム♪】 つぼみたんお散歩初上陸の大宮で生まれて初めての競輪体験♪ そしてまさかのビギナーズラックで…(゚д゚)! 【つぼみたんとお散歩たんR 】大宮お散歩デート編(前編)
【動画連載コラム】競輪に挑戦つぼみたん第2レースの行方やいかに?!&大宮の新名所☆鉄道博物館で鉄道のお勉強etc…【つぼみたんとお散歩たんR 】大宮お散歩デート編(後編)

 

人生初のスタンプラリーに「つぼみ、いきまーす(^O^)!」

今回のお散歩たんはいつもと趣向を変えて、JR山手線周辺で開催していた機動戦士ガンダムのスタンプラリーに挑戦♪ スタンプの設置場所は選全65駅、終了時間までに1日でいったいいくつスタンプをゲットできるかな?!

つぼみたん「ガンダムの事ぜんぜん知らないけど、せっかくなのでがんばります(*^^)v♪」

ちなみにつぼみたんのガンダムの知識はというと、、、「弟が小さい時、なんとかガンダムを一緒に見てた記憶があるんですけど…内容ぜんぜん覚えてないです(^_^;)」

スタンプ帳を物珍しそうに眺めるつぼみたん。ぜんぜんガンダム興味ないのに突き合わせちゃってごめんなさいm(__)m。

この日のつぼみたんファッション。コートのもふもふポッケがカワイイですね♥

 

スタンプラリーの出需品、JR一日乗り放題切符を手に、いざ出撃です<(`・ω・´)!

 

次ページへつづく♪

タイトルとURLをコピーしました