deraT
maccos

【某露出掲示板でガチアポ取り!】露出マニアのド変態ノーブラ素人娘を公然わいせつ連れ回し露出プレイを満喫♥

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

ノーブラ素人娘を公然ワイセツ引き回し!!

◯待ち合わせに現れたのは…

 厚着になる冬場は露出マニアも静かになるようだが、春の訪れと共に変態の虫が騒ぎ出すのか、ネットの露出掲示板ではプレイ相手を募集する書き込みが一気に増える。

 今回、編集部ではいくつかの露出掲示板を巡り、その中で「一緒に露出ゲリラ撮影してくれる男性を募集します」という女性を発見。アイと名乗る彼女に連絡を取ってみた。

 何度かのメールのやり取りの末に、実際に会う約束を取り付けた。そこまでに分かった彼女の情報は、28歳のOLで、露出歴は5年ほど。特に決まったパートナーもいないので、その都度、相手を探しているらしい。撮影当日、待ち合わせ場所にそれらしい女性が現れた。

「アイさん?」  頷く彼女。よく見ると白いワンピース越しに黒い下着が透けていた。

「色の濃いブラとパンティーに白の綿素材を合わせると、服を着たままでも透けてきて露出してる気分が味わえるんですよね」 やはり筋金入りの露出好きのようだ。

 

◯撮影はどんどんエスカレート

 掲載後のトラブルを避けるため、撮影開始前にこちらの素性を明らかにした。これで警戒されて逃げられることも考えられたのだが、彼女はあっけらかんとした顔で「雑誌の人なの? ヤバい、超興奮するんだけど」とノリノリの様子。

 ともあれこれで堂々と露出写真が撮れる。まずは軽くスカートをたくし上げてのパンチラから撮影開始。最初はチラチラと周りを気にしていたが、興奮で吐息が荒くなってきたかと思うと、堂々と露出度が上がっていく。

「もうブラジャー取っちゃうね」 こちらから切り出す前に乳房をあらわにするアイさん。真っ白なおっぱいとピンクの乳首のコントラストが青空の下でまぶしい。

次のページへつづく↓

タイトルとURLをコピーしました