deraT
maccos

羽咲みはるちゃんインタビュー(後編)「胸は大きさも、乳輪の色も、その時の体調や温度で変わっちゃうんです。室温によって乳輪が大きめになったりします」

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

昨日配信したインタビュー前編に引き続き、いまAV界が誇る絶対的アイドル女優♥羽咲みはるちゃんのインタビュー後編をお送りします♪

ボクらの絶対神アイドル♥みはるんインタビュー!!(後編)

 

※羽咲みはるちゃんインタビュー(前編)はこちら↓↓

羽咲みはるちゃんロングインタビュー(前編)「オナニーしてたのはしてたんですけど、当時はメンバーと同居してたから、あまりおおっぴらにはできなくて…」

 

◯自分の作品ですか?全部見てますね

 

ーーアイドル時代は寮暮らしでおおっぴらにオナニーできなかったと言ってたけど、オナニー歴自体は長いんですか?

羽咲みはる(以下:羽咲)「どれくらいだろう…でも幼稚園ぐらいの頃から、アソコがコスれると気持ちいいことには気付いてましたね」

ーーそれじゃ大人のおもちゃを買ったりとかは?

羽咲「それも大人になって、部屋に隠せるようになってからですかね(笑)」

ーー持ってるのかよっww。みはるちゃん妄想するタイプだとか。

羽咲「めちゃくちゃしますね。少女漫画や恋愛ドラマも大好きです!」

ーーじゃあ自分が一番興奮するシチュエーションは?

羽咲「自分が一人でシてるところに、誰か他の人がいてそれをずっと見られてるとか…(照)」

ーーあんまり男性経験は多くないんですね。

羽咲「そうですね。自分の作品を見ても、あんまりエッチじゃないなーと思っちゃいます」

ーー十分エロいですよ!て、自分の出演作はチェックしてるんですか?

羽咲「全部見てますね」

 

◯私の基準では彼氏がオナニーするのも浮気です

ーーこれまでの出演作で印象的だったものは?

羽咲「S1では2本目になる『本物アイドルのエロス覚醒!激イキ!4本番スペシャル』では、生まれて初めて潮を吹いたんですけど、体力的にヤバかったかも……」

 

 

ーー個人的には『…朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活』の雰囲気が凄くハマッてるなと思ったんですが。(※じつはガチみはるんファンのズバ王担当編集)

羽咲「この作品には私らしい部分や、私の願望がかなり含まれてますね。私じつは、すごく嫉妬深くて彼氏がいたらキャバクラに行かれるのもイヤだし、他の女の子を見てオナニーしてても怒っちゃうタイプなんです。それを提案してみたら監督さんからも『イイね』と言ってもらえて、そんなシーンも入ってます」

ーーオナニーも浮気になっちゃうの!?

羽咲「だって、ぜ〜んぶ私がシてあげたいんです!」

 

 

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました