deraT
maccos

バスト100センチJカップ♥益坂美亜ちゃんインタビュー(後編)「やっぱり男優さんって、ち●この硬さとか、腰の振り方とか凄くって。でも一本目はとにかく緊張してて、そんなに集中できてなかったかも。最後はイッちゃったけど(笑)」

wakuwaku1 honey deraT maccos

── どういうスタイルで?

「床オナです! 幼稚園を卒園してからは布団の中に隠れてしてたけど」

── おもちゃを使ったりは?

「大人になってからは、ピンクローターを使ってます。2日に1回くらいのペースだけど、本当に朝から晩まで引きこもってる時は1日3回くらいオナニーするから、すぐに電池がなくなっちゃって、それで乾電池を買いに行くのが恥ずかしい…」

── 別に乾電池は恥ずかしいものじゃないんですけどね(笑)

「ノーブラにパジャマ姿で単4電池買ってるから、ローターの電池買ってると思われてるんじゃないかと」

── 考え過ぎです(笑)。エロ妄想も激しそうですね。

「寝取られが好きです。付き合ってる彼氏がいたとして、彼が仕事に出ていると、知らない人が入って来ちゃって犯されるんです。それで気持ち良くなって、挿れてくださいってできあがった頃に彼氏が帰ってきちゃうの」

── 非常に漫画的ですね。

「おじさん向きのエロ漫画、めっちゃ好きですね。レイプ物とか」

── これからAVでそういう作品も撮ることになると思いますが楽しみですね。

「ヤバいかも。早く撮りたい…」

── デビュー作で見てほしいポイントは?

「4コーナー目の絡みで、気持ち悪いおじさんにめちゃめちゃに犯されてるところ。嫌なんだけど興奮しちゃって、すごく濡れちゃって…。私、割とB専(ブサイク好き)かも」

── そういう男性の方がネチっこくて、いいセックスしますからね。好きな体位は?

「バックで挿入されながら、顔を床に押し付けられるような感じで…」

── だからドM過ぎますよ!

「やっぱそうですかね(笑)」

(記事引用元=ズバ王

 

 

ALL NUDE 益坂美亜

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました