deraT
maccos

【新大久保風俗ルポ】妊娠8ヶ月の20代シングルマザーと究極の禁断プレイ♥ 新感覚マニアック風俗体験取材!!(再現マンガあり)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

 

妊婦マニア垂涎の究極マニアック風俗♥ 妊娠8ヶ月のシングルマザーとハメハメできちゃう新大久保風俗に風俗ベテラン記者が潜入取材!!(再現マンガあり)

 

禁断の妊娠8ヶ月ママのオマ◯コに寝バックで侵入♥ 
エリア/東京・新大阪 プレイ料金/60分2万5,000円

 

 

 

◯プレイ内容
おなかを圧迫しないように気をつけながらのプレイ。ワタクシのようなオジさんにとっては激しく腰を振らなくていいのでラクなところもありますが、やっぱり相手のコンディションなどに気を遣うので大変ですナ。

◯女性レベル
20代後半くらいで妊娠8ヶ月。ご主人は妊娠が分かった直後に失職してしまい、現在は消息不明だとか。親元で暮らしながらギリギリまで風俗勤めでお金を貯めるそうです。大変な境遇でも笑顔を欠かさない良いコでした。

◯総合評価
今回は「マニア風俗」というテーマでの取材でしたが、他の2人が行ったのは「コスプレ放尿」と「ニューハーフ」とのこと。風俗記者としてはまだまだですネ。これはワタクシの勝利と言ってもいいでしょう!

 

というわけで、マニアック度高すぎの妊婦風俗…

総合得点は・・・・・90点!

他人が孕ませた妊婦をハメちゃうことでそこはかとなく感じる罪悪感というか背徳感というか…。その辺の心理を堪能できる意味でも極めてマニアックなお店かと。

 

・風俗ライター紹介

NOGAYAMA

(取材/ノガヤマ部長 マンガ/上杉しょうへい)
(記事引用元=ズバ王2016年12月号

 
 
 
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました