deraT
maccos

【超極エロ18歳S1新人・坂道みるインタビュー】「初潮吹きは台所にあったお玉で。柄の部分がいい感じに丸くて、そこをちょっと入れてみようかなって…ちょっとお腹に力を入れてみたら、ピッと水分が出たんです」前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

S1新人・坂道みるちゃんインタビュー! 儚げな美少女かとおもいきや…
デビューDVDのパッケージには「めちゃくちゃエロくて、チンポ大好き! セックス大好き!」「超極エロ18歳が電撃デビュー」と過激なキャッチが! 
期待が高まる一方ですが、実際にどんな女の子なのかじっくりインタビューしてきました!

デビュー作からいきなりハメ潮スプラッシュ!した18歳

── よろしくおねがいします。1999年生まれかー…若い!

坂道みる(以下坂道) ありがとうございます(笑)。実はインタビューは今日がはじめてなんです。

── おおっ、インタビュー処女だ。ありがとうございます! 
では、早速ですが、初めての撮影はどうでしたか?

坂道 最初に想像していたよりは緊張しなくて、楽しかったです。もっと怒られたり、指導されたりするのかと思っていたので。皆さん優しくて。あと……すっごく気持ち良かったです。

── 最初から気持ちよかったんだ!

坂道 はい(照)。

── 感じやすいタイプなんですか?

坂道 感じやすいし、濡れやすいほうだと思います。潮も吹きやすいみたいで、撮影でハメ潮もしちゃって。

── デビュー1本目から、まさかのハメ潮。しかも大量に出たんですか?

坂道 いっぱい出ちゃいました。気持ちよすぎて、そのときの記憶はあまりないんですけど。

── ちなみに今回が“潮吹きデビュー”なんですか?

坂道 いえ(照)。

── えっ。まだ18歳ですよね(驚)。潮デビューしたのはいつ?

坂道 中3になり立ての頃に、AVを見ていて、自分でもやってみようと思って……。そのときに生まれてはじめて潮を経験しました。

── それで成功しちゃったの? どんな風に試してみたんですか。

坂道 ええっ……。インタビューって、めちゃめちゃいろんなことを細かく聞かれるんですね。監督面接より答えているかも。すごく恥ずかしいです(照)。

── いっぱい聞かせてください。

?次のページ お玉の柄の部分がいい感じに丸くて、そこをちょっと入れてみようかなって…

新人NO.1STYLE 坂道みるAVデビュー

タイトルとURLをコピーしました