deraT

【SEXしたのは1回のみSOD新人現役女子大生・竹田ゆめインタビュー】「このお仕事で稼いだお金は全部貯金してるんです」「男性とイチャイチャした経験もないからどうすればいいのかわからなかったんです」後編

今まで付き合った男性は一人でセックスも一回だけというSODの新人・竹田ゆめちゃん。恋愛欲求がまるでないという草食系美少女にAVデビューのきっかけや、性欲の話などなどたっぷり聞いちゃいました!(インタビュー後編)

このお仕事で稼いだお金は全部貯金してるんです

?インタビュー前編はコチラ

【SEXしたのは1回のみSOD新人現役女子大生・竹田ゆめインタビュー】「男性と付き合ったのは一にだけ。その日の初体験が唯一のセックスでした」「恋愛したいという気持ちはないけれど、エッチに興味がないわけではないです(笑)」前編
今まで付き合った男性は一人でセックスも一回だけというSODの新人・竹田ゆめちゃん。 恋愛欲求がまるでないという草食系美少女にAVデビューのきっかけや、性欲の話などなどたっぷり聞いちゃいました!...more

──AVに出ようと思ったきっかけは?

竹田 私が中一の時に両親が離婚して、それからお母さんが一人で育ててくれたんですね。ずっとお母さんと暮らしていきたいですけど、それには持ち家があった方がいいなって思ったんです。それにはお金が必要だなって思ってたところにバイト先の先輩が、AV女優になろうかなって言い出して(笑)。それで私も色々調べてるうちに、やってみようかなって気になったんです。

──その先輩はAV女優になったんですか?

竹田 いいえ。親バレとか怖いからって止めたんです。でも私は結婚願望とか将来子供欲しいとか全くないので、特に支障はないかなって。

──お母さんは知ってるんですか?

竹田 言ってます。あんまりわかってないかもしれないですけど(笑)。坂口杏里さんの話とかしたんですよ。それで「AVなんて」みたいな反応したら言わないでおこうと思ったんですけど、特にそういう感じじゃなかったし、紗倉まなちゃんの話しても、拒否反応起きなかったので、私も同じことやってるんだよねって言ったら「そうなの?」って。

──なかなか策士ですね(笑)。

竹田 だから、このお仕事で稼いだお金は全部貯金してるんです。

──最初の撮影の感想は?

竹田 想像していたよりも、現場に人がたくさんいてびっくりしました。もっと寂れたホテルで家庭用カメラで三人くらいで撮るんだと思ってたんですよ。そうしたら、ちゃんと綺麗なスタジオで、スタッフさんもいっぱいいて、お金かかってる! ヤバイって思いました。

──そこに驚くんですか(笑)。

竹田 こんなにお金かけて撮って、売れなかったらどうしようって。SODのみなさんは、本当に優しい方ばかりなので、これでモト取れなかったら申し訳ないです。

?次のページ 男性といちゃいちゃするのは撮影が初体験だったんです

関連商品