deraT
maccos

【超ピュア宇宙少女・柚木彩花インタビュー】「一度、彼氏の家で(潮吹きを)してしまったことがあって。シーツがビショビショになったので『焼き払って』と謝りながら、新しいシーツを持って行きました。」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

84mds832jp-3

インタビュー最終回はデビュー作について柚木彩花ちゃんに語っていただきましょう! と思っていたのですが、なんと彩花ちゃんがインタビューを拒否!? その真相は記事本文で!!

エロい質問は断固拒否!!
ガチウブ娘が語る撮影裏話

?これまでのインタビューはコチラ

【超ピュア宇宙少女・柚木彩花インタビュー】「ぽっちゃりした人が好きです。シックスパッククソくらえ、です。 ラ◯ザップのCMだったら断然『ビフォー』のほうですね!」前編
【超ピュア宇宙少女・柚木彩花インタビュー】「オナニーは兄弟と一緒の三段ベッドで、しかも真ん中。上と下に兄弟がいるので声を出さずにやっていました」

──デビュー作について。撮影前日はどんな心境だった?

柚木彩花(以下、彩花)前日まで「逃げたい逃げたい!」って思ってた。全然寝られなくて、当日は起きるのがギリギリになっちゃって焦りました。テンパりました~。

──何がそんなに怖かったのかな?

彩花 わからない世界に対する無知の恐怖っていうか。知らないことに対して何をするかわからないのが怖かったです。

──AVだから何をするかは決まってるじゃない!(笑)

彩花 台本をもらっていたんですけど、「本当に自分がこれをやるの?」って不安でいっぱいでした。

──プロのテクニックはどうでした?

彩花 それが実はあんまり記憶がないんです。記憶がないっていうか、いろいろスマホでAVを見て予習をしてきたんですでも

──でも?

彩花 「気持ちいい」とかちゃんと反応しようと思ったんですけど実際は「アウエオエェ」という感じで予習した意味がまったくなかったです。

 

──計5シーンあったけど一番印象に残ったのは?

彩花 インタビューのコーナーです!イッチバンいやでしたっ恥ずかしすぎて。「◯◯(卑猥語)を言って」って言われても「絶対、言わない!」って思った!

──その恥じらう姿がいいんじゃないですか。でも作品を見たら序盤からハキハキと答えていましたよ。

彩花 私ちゃんとやってました!? もう監督にいろいろと言わされたんですよぉ~大変でしたっ!

──でもフェラシーンはシッカリやっている印象でしたが。

彩花 あ~(しばし間があって)昔、読んでいた『anan』のセックス特集に「フェラは緩急つけて」とか書いてあったのを思い出してました。

あとは「~~の通り道」(蟻の門渡りを言いたかった模様)みたいな名称が書いてあったので、現場では男優さんのを見て「あっ、雑誌に書いてあったやつだ!」って思っていましたね。

──お、これはまだ見ていない読者の人は必見、と

彩花 うう~あんまり見ないで~!

──いやいや、買って見てもらわないと!

彩花 (黙ってうなずく)……買っても見ないで!

──「見ないで」っていうデビューインタビューも初めてです!
最初の絡みでは、男優さんに話しかけられると自分からキスして話を遮るシーンがありましたよね。

彩花 言うなっ! これ以上言うんじゃないっ!(かぶり気味に)

もう現場では「それは本当にやめて!」って思って。そもそも男優さんも「それ以上言ったら恥ずかしくないのかな」って思ってました。もしあれがプライベートだったらグーで殴ってる

 次のページに続く

タイトルとURLをコピーしました