deraT
maccos

ハードとソフトの切替+αで いつまでも新鮮にパコれるぞ

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos
119下メイン

触り心地から固さまでまったく異なる2つのオナホが笑っちゃうほど見事にくっついた!

 

FUWA CYUN[ふわキュン]W

119下パケ

参考価格:4298円/G PROJECT

異素材による二層構造はよくあるけれど、ニコイチ合体させたこのルックスにはビックリだ。

119下-04
ピンクの「ふわふわソフト」はユルいらせんの絡みつき、ブルーの「キュンキュンハード」は全域イボ、極端な絞りが入った刺激重視。
これ、ハメるとビックリするくらい感触が違う。

ソフト側から挿入すればカリ首の位置で締めつけて亀頭をイボで集中攻撃。
ハード側からの挿入なら根元をキュッと抑えて射精感を抑止しつつの先っぽにゅるにゅるマッタリプレイという4パターン、こうも別物で楽しめるのは革命的。
ちぎれちゃうまで愛してやりたーい!

(掲載/『月刊DMM5月号』)

タイトルとURLをコピーしました