deraT
maccos

スマホで操作可能な外国産スタイリッシュバイブ&オナホで相互オナニー!? 性欲旺盛なロリ巨乳OLが体験レポート!【Lush 2&MAX 2】

wakuwaku1 honey deraT maccos

性欲旺盛なロリ巨乳OLがアダルトグッズを体験レポート!

こんにちは〜〜
三度の飯より、AV鑑賞が好きな
都内在住の24歳・自称オタクOL・キュアアクメです。
波多野結衣さんが大好きです♡

 

そして、日々移り変わるトレンド情報を
血眼になって探し回るミーハー女子です♡

そんなTwitter映え命な私が最近
気になっていたある物を購入しました!
それはこちら!!!

Lush 2

 

超スタイリッシュ過ぎて、その辺に置いてても
なんかオシャレなオブジェとして活用できそうなんですが…実は性能が激エグなインタラクティブバイブなんです!!!!!!!

しかも外国製!!!!

とにかく、使ってみなきゃ始まらないので
ひとまず充電します。
USB充電なのでモバイルバッテリーとかでも
充電出来ちゃうのがありがたい!!
出先での充電切れは萎えますもんね…

手触りはすべすべしてて
ゴム臭さもなくて最高です。
満タン状態で2.5~3時間は使えるみたいなので
いいところでバッテリー切れ!みたいなことには
ならなさそうなので安心です◎

それでは準備が整ったので
いざ挿入…。若干、入れる部分がでかいので
これは入るの?!?!と不安でしたが
ローションを使って難なく入りました。

エッグ型バイブレーターと言ってるだけあって
入っていく時の感覚が産卵っぽくて
コアなエロ漫画の気分でした(笑)

では、スイッチON!!!

振動の細さをお伝えするため
水面に当ててみました。

振動は思ったよりあるんですが
なによりも音が静か!!!!
海外のお姉様方が実際にこれを挿入して
お外でリモコン操作してる動画を観たんですが
始めは「バレないの?」と不安でしたが
これなら絶対バレないですね!!!

Bluetoothチップが埋め込まれているので
振動もスマホでいじれるし、遠隔コントロールも
可能なんだとか!!!天才か?!?!
巷の噂では、目覚まし機能があるので
オナった後に寝落ちしても大丈夫!だとか…。

強さも3段階選べて、パターンはなんと10種類!
しかも、スマホに入ってる音楽と連携する機能や
声や周りの音で振動するサウンド機能もあるので
飽きない!遊び方が広がりまくる!
ポテンシャルめっっちゃ高い!!!!

ちなみに、私の推しアニメのOPテーマで
振動させてみたところオタ芸のリズムと同じになったので
これをLIVE会場で使えば一層盛り上がるのでは?!と閃いてしまいました(笑)

電マみたいに当てて使っても
やみつきになってしまうパワーです。
ナカで使った場合、ツボにハマるとイキ過ぎて
大変なことになるので要注意です!!!それぐらいやばい。。。

ちょっと癖になりすぎて怖いので
一旦、この辺でやめておきます。

 

で、この話をセフレにしたところ
なんか盛り上がってしまい同じメーカーの男性用グッズを買ってきちゃいました↓

Max2

こちらもスマホで操作ができるということで
前からやりたかった「相互オナニー」をすることに。。。
(ちなみに写真は編集部の人に撮ってもらいました)

はじめる前に彼氏のオナホを持たせてもらったんですが
やはり外国製、デカくて重い。。。
外人はみんなこんなサイズなのか? じゃあ、外人のセフレを作るべき? 
ダメダメこわれちゃうw

ちなみに両方ともローションは付属していなかったので、使うときはローションを別に買ったほうがいいと思います。

各々のスマホに相手のオモチャをペアリングして相互オナニースタート!

自分で操作していない分、意外なタイミングで振動が来るので刺激的。。。

お返しに彼氏のオナホの出力も上げてみたら「おほほほい」みたいな声を出して感じていました。

彼氏の気持ちよさそうな姿を見てたら気持ちよくなってきたので、わたしはそのまま一気にイッちゃいました。

彼氏ももうちょっとでイケそうだったんで、スマホでオナホの出力を上げつつ、私がオナホを上下させてあげてサポート。ほどなく絶頂へ。。。そして伝説へ。。。

 

結論から言うと
普段と違うプレイをしてめちゃくちゃ興奮しました。
前戯に使うといいかも。

(編集部注・この二人このあとめちゃくちゃSEXしてました)

新たな性の扉を開いた気分で大満足です!

それでは、今後も色んなエロトレンドを
探求しに行きたいと思いますので
耳寄り情報があればお伝えしていきたいです。
また会いましょ〜〜〜〜

(レポート:キュアアクメ)

◉今回使ったオモチャ
女性用:Lush2
男性用:MAX2
・LOVENSE HP:https://ja.lovense.com/

◉日本での販売はワイルドワン各店で取り扱い中
・ワイルドワン各店舗:https://www.wildone.co.jp/user_data/shopinfo.php

 

タイトルとURLをコピーしました