deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】褐色の引き締まった肉体に宿る控えめな性格がそそるS1ガール、元タレントのSODstar、プロサーファーに処女にパツキン外人! さらに史上最高ボディの人妻まで登場だっ!【前半戦】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

熟女・人妻総選挙の大本命!

AVOPENに続き、「熟女・人妻総選挙」が開催中だが、その大本命がこの藤白はなさん。

1本限りのAV出演が超~もったいない完璧なボディライン! 

「今の若い身体を思いっきり使って映像に残したかったんです。後悔はしたくないから…」

全身でイク姿は神秘的ですらあり…。

 

 

 

 

本物処女 大学1年生19歳デビュー! ~勉強ばかりしていた真面目な大学生が操を捧げた日「痛かったけど…良かったです」~ 来栖未来

処女証明書のお墨付きがありッ!

正真正銘、ガチンコバージンが決心のAVデビュー。

某有名大学で真面目に勉強ばかりしてきたから、アソコは完全に箱入り娘状態。

悪意たっぷりに巨根男優を用意してハメハメしてみると、最初は怖がり痛がっていた処女なのにだんだん快感を覚え始めてきた!

 

 

つぼみ。 初撮りJAPANデビュー

ロリパツキン外人もAVにデビュー!

L.A生まれ、L.A育ち、ブロンドが美しい外人さん。

アメリカンガールは怖いという向きにも、こんな天使のようなロリっ娘だったら大丈夫でしょ? 

しかしそんなかわいこちゃんに初撮り&本物中出し! 

カッチカチの日本人のチンポに酔いしれイクっ!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました