deraT

「初めての枕営業の相手は営業で通う 会社にいた40代の独身男性でした…」職場内セックスが横行する『ヤバすぎ』業種で働く女性たちが業界の裏側を全バクロ!!【保険業界編】

wakuwaku1honeyderaT

職場内でのセックスが多いと言われているのが、保険・金融、物流・運輸、飲食、そしてIT業界。実際にその業界で働く女性たちにリアルなセックス事情を聞いてみた。本当に各々の性モラルは乱れているのか?

男にあぶれた女性社員は枕営業で欲求不満を解消!

◯保険業界 33歳・保険外交員のタレコミ

 私が働く保険業界は女性の比率が高め。なので、イケメンの男性社員が入社してきたりしたら、もう大変です。飢えたオオカミの巣に美味しそうな小鹿が放たれるようなもので、たちまち餌食にされちゃいます。

 ただ、女性比率が高いってことは、それだけ競争率も高いということ。私のような平凡な顔の三十路社員は、たとえ美味しそうな小鹿が現れても、指をくわえて眺めるほかありません。

 以前、私にとってドストライクな若手男性社員が入ってきたことがありました。優しい性格でまさに子犬のようなかわいらしいルックス。すぐに激しい争奪戦が繰り広げられたのは、言うまでもないでしょう。

 しかし私が彼に見向きもされなかったのは当然として、バトルを勝ち上がったのは以前から私が親しくしていた同僚の保険外交員で、これにはさすがにモヤモヤが残りました。だって彼女、確かに美人ではあるけど、子持ちだし、それまで彼に気があるなんてひと言も言ってくれなかったんですよ。で、そんなやり場のない悔しさを晴らそうとして、手を出してしまったのが枕営業というわけです。

 初めての枕営業の相手は、以前から営業でよく通っていた会社の40代独身男性。 「仕事終わりにふたりだけでお話しませんか。できれば静かな場所で」  とメールで誘ったら、あっさり食いついてきました。

 セックスは思った以上に気持ちよかったです。なにしろ愛撫がしつこいんです。10分間くらいクンニされて、オマ●コがすっかり濡れて、そろそろ挿入かなと思ったら、今度は20分間くらい指入れが続くって感じ。あのしつこさはホント中年男性特有って感じですよね。何度もイカされて、挿入された時はすっかりヘロヘロになっていました。

 これに味をしめた私は、これ以降は枕営業しまくり。成績もぐんぐんアップし、とうとうトップにまで登り詰めちゃいました。でもそんなある日、例の男性社員に言われたんです。

「○○さんってスゴイですね。なんか仕事の鬼って感じで尊敬しますよ」

 ちょっと虚しいです…(笑)。

(記事引用元=ズバ王

 

関連商品

 

ズバ王 2018年08月号

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました