deraT

「社員の男性に告白され、しかもその日にホテルに連れ込まれてエッチしちゃうはめに……」職場内セックスが横行する『ヤバすぎ』業種で働く女性たちが業界の裏側を全バクロ!!【飲食業界編】

wakuwaku1honeyPureLOVER

職場内でのセックスが多いと言われているのが、保険・金融、物流・運輸、飲食、そしてIT業界。実際にその業界で働く女性たちにリアルなセックス事情を聞いてみた。本当に各々の性モラルは乱れているのか?

チーム作業が大事な飲食業はコミュニケーション過剰気味に…

◯飲食業界 20歳・アルバイト ウエイトレスのタレコミ

 私は昔から人付き合いが苦手で、高校を卒業してからずっと自宅に引きこもっていました。でもこのままではダメだと一念発起し、ファミレスでウエイトレスのバイトを始めたのが半年前。そしたら、ものの見事に世界が変わりましたね。

 飲食業ってチーム作業が基本なので、スタッフ同士の仲が良くなって、カップルもできやすいって聞くけど、ウチは異常。私が入った時点で、店長と古参のバイトの子が付き合っていたのをはじめ、スタッフ同士で3組もカップルができていたんです。その原因は過剰なコミュニケーション。仕事終わりにみんなでカラオケに行ったりするのは日常で、休日にスタッフ同士で遊びに行くことも珍しくありません。だからみんなすぐに仲良くなれるんです。

 私も簡単に馴染めましたね。それまで人前で喋れなかった私にも、みんな優しく接してくれるから、だんだん普通に会話もできるようになってきて…。そして、このファミレスは私が自宅以外で初めて見つけた“居場所”になったんです。

 そんななか、ついに私も初めて告白されました。相手は30代半ばの厨房スタッフのAさん。恋愛対象ではなかったというか、そもそも自分を好きになってくれる人が現れるとは思ってなかったから、本当にビックリしました。

 で、思わずOKしちゃったんですが、実は嬉しくてというより、断って“居場所”を失ってしまう怖さからOKしたのが正直なところ。ちなみに告白されたその日に、ホテルに連れ込まれて初エッチも体験しちゃいました。

 しかし、これで初めての彼氏ができてめでたし、とはならなかったんですよね。というのも初エッチの翌日、Aさんと私が付き合い始めてエッチも済ませたってことが店中に知れ渡ると、今度はホール担当の同僚バイトBくんにこんな告白をされてしまって…。

「Aさんがキミとヤッたってふれ回っているけど本当なの? オレも前からキミが好きだったのに」

 まさかのモテ期到来に、またまたビックリです。が、最近まで他人と会話できなかった私に、まともな返しはできません。ついこんな返事をしてしまいました。

「べ、別に好きって、わ、わけじゃなくて…た、頼まれたから仕方なく…」
「じゃあさ、好きでもないAさんにヤラせたんなら、オレにもヤラせてよ」

 嫌われて“居場所”を失いたくなかった私は、Bくんの提案も受諾。以来、彼氏のAさんに内緒で、Bくんともエッチしています。

 先日はこんなことがありました。店長が休みの日、休憩時間中に更衣室でAさんとエッチをして何事もなかったかのようにホールに戻ってきたら、Bくんに 「さっきAさんとヤッてたでしょ。オレのも抜いてよ」と言われ、裏口の人気のない場所でフェラ。

膣内にAさんの熱いものが残っているなか、Bくんにも熱いのを口に注がれるってシチュエーションは、正直、興奮しちゃいましたけどね。何はともあれ、引きこもりだった私に問題解決能力はありません。仕方ないので、このまま今の状況に流されていくことにします。

(記事引用元=ズバ王

 

関連商品

 

ズバ王 2018年08月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました