deraT
maccos

【このAV女優がすごい!2018】デラべっぴんR女性編集部員が勝手に推す!今見るべきAV女優・第2回はエロの申し子、全身性感帯ドM娘の永井みひなチャン!【月刊FANZAプレゼンツ】

wakuwaku1 honey deraT maccos

こんにちは。デラべっぴんR編集部員の柏木あおいです。

前回の「今見るべきAV女優」1人目は『美谷朱里』ちゃんをご紹介しましたが、2人目の今回は……あの全身性感帯ドM娘・『永井みひな』ちゃんです!!!

すでに押しも押されぬ大人気女優さんですから、知らない読者さんもほとんどいないかもしれませんが…。ぱっと見は幸薄そうな美人、つぼみちゃん系の癒しフェイスの持ち主。でもセックスになると…もう、キスをしただけで腰砕けになってしまうほどの敏感ガール!触ってないのにイッちゃった、なんてシーンも。ドMっぷりにも定評があり、いま調教したいAV女優No.1といっても過言ではございません。

月刊FANZAの『このAV女優がスゴイ!2018夏』企画においても、2連覇を達成。熟練のAVライターも唸らすほどの「エロの申し子」です。彼女が感じているところを見ていると、「めちゃくちゃ気持ちよさそう…!」ってこっちまで興奮してしまうんですよね。

そんな彼女の新作を中心に、5タイトルをご紹介します!

【その1】どんなに屈辱的な責めだろうと快楽へと変えてしまうのが永井みひなという変態の天才!

どう考えても最高としか思えない組み合わせ!

本来の意味で最も「SM度」の高いAVといえば、この「脅迫スイートルーム」シリーズなのではないかなと思うんですよ。女を徹底的にモノ扱いするサディスティックな男の欲望に蹂躙される女。屈辱的な仕打ちを受け、プライドを完全に打ち砕かれ、肉体的にも精神的にも追い詰められる。見る人が見たら、問題だと騒ぎ出すかもしれない。

でも、そんな内容なのにこのシリーズ、意外に女性にファンが多いし、出たいという女優さんも多いのですよ。
そして、このシリーズに絶対合うだろうとずっと思っていたのが永井みひな。あの超感度ボディとマゾ性は、どう考えてもピッタリ。こんなの見る前から最高に決まってるじゃないですか!

そして、やっぱり最高でした(笑)。この シリーズは、最初は抵抗していた女が、次第に牝奴隷へと堕ちていく過程を楽しむものなんですが、そこは永井みひな。「迷惑です。いい加減にしてください」なんて言ってても、ビンタされると、すぐにマゾスイッチが入ってしまうのでした。

髪の毛をひっぱる、ヒップをスパンキングする、首をしめる、舌や乳首にクリップを挟む、 踏みつける、バラ鞭で叩く、バイブで突きまくる、首輪で吊る、そしてイラマチオ、ファック……と、男たちはゲラゲラ笑いながら凌辱の限りをつくします。そして永井みひなは、声が枯れるほどに絶叫し、潮を吹き、カラダを痙攣させて感じまくります。もう意識ははっきりしていないでしょう。トランス状態。ただただ快楽を貪っているのです。

こんなにひどい目に遭っているのに、なぜか彼女は幸せそうにも見えるのです。そこに快感の極北があるのでしょう。それがわかっているから女性ファンも多く、出演したい女優も多いのですよね。(安田理央)

女優 89 やっぱりこの反応の激しさは圧巻です!
構成 89 徹底してドライな責めが最高ですね。
総合 90 出会うべくして出会った組み合わせ。

 


【その2】今回のドリシャッ!!はドM要素が満載。イラマぶっかけは、なかなかのエグさ!みひなの艷やかな黒髪が白く染まる!

多くのAVファンが夢に見たドM敏感娘の顔面シャワー!

AV界を代表するぶっかけシリーズに、ついに永井みひなちゃんが登場! やはりドMっ子とぶっかけは相性がバッチリでした。

まず挨拶がわりに13発ぶっかけ。彼女はキスだけでイッてしまう超敏感体質なので、顔に精子がかかっただけで、乳首がビンビンに勃起しておりました。次のコーナーでは、彼女の Mっ気を堪能できるイラマチオぶっかけ。ツインテールを掴まれてズコズコされるイラマチオハンドルで喉奥を犯され、「ぶほっ! ぐほっ!」と鈍い音を立てながら、苦しみで涙とヨダレをだらだら。そんな悶絶顔に次々と精子をぶっかけるという、何ともゲスで非道で素晴らしい構成となっております。

そしてゴックン好きの俺的に超嬉しかったのが、今回のドリシャッに5連続フェラ抜きゴックンのコーナーがあったこと。バニーガール姿でフェラするのですが、これがまためちゃくちゃカワイイ!敏感体質なので逆に男のクンニで先にイカされてしまい、「仕返しですよ」とジュボジュボと卑猥な音を立てる気持ち良さそうな濃厚フェラで口内発射ゴックン。「温かくて美味しい♡」なんて言ってくれるので、きっと飲まれたザーメンも本望だったと思います。しかもこのコーナーでみひなちゃんが人生初パイズリも披露しているので、ファンは必見ですよ!!

ラストは玩具責めされながら3Pをして、そのまま大量ぶっかけ。敏感なので玩具責めでスグにイカされてしまい、「イッてる! イッてる!」と必死にアピールするも、無 視されて更に責め続けられ、連続絶叫イキしながら2発ぶっかけ。撮影後に「イキ過ぎて死ぬかと思った…」とグッタリしていた所、 更に電マ責めされて追い打ちぶっかけ。「ずっとイッてるの〜ッ!」と身体を大きくのけ反らせてイッた時は、本当に逝ってしまうんじゃないかと思いました。(東風克智)

女優 90 ドMの逸材がザーメン物に出てくれて感謝!
構成 92 イラマぶっかけコーナーが秀逸。
総合 92 ぶっかけ・精飲があって、2980円は◎。

>>次のページ さらにイキまくるドM変態娘・みひなちゃん!

タイトルとURLをコピーしました