deraT

【大人気美尻美女・篠田ゆうインタビュー】「MARRIONさんのおかげでお尻物のお仕事がいっぱい来るようになったけど実際のお尻はそんなに大きくないんです」前編

wakuwaku1honeyderaTmypri

女優キャリア8年にして、現在お尻モノをリリースしまくっている売れっ子女優・篠田ゆうちゃんにインタビュー!
大好きなお酒のことや、ブレイクのきっかけなどたっぷり語っていただきます!

放尿撮影のために酒飲んで撮影後はしょんべん横丁!

── 初めまして。早いもので、もうデビューして8年ですか。

篠田 10年やってると思ってる人もいますね。

── 義母物とかもやり始めたし。

篠田 もっと自分的にはキャピッてしていたいんですけどね。

── 7月の新作はまず、放尿を売りとした『聖水痴女ハーレム』。佐々木あきさんとの共演作ですね。

篠田 共演できて嬉しかったです。1回お会いしてるんですけど、共演は初めてで。これは大変だったァ。

── おしっこを出すのが?

篠田 出さなきゃ出さなきゃって焦っちゃって。
2人とも朝だから循環が悪くて出なくて、表情が強張っちゃって、2人で「出ないね。お酒飲んだら出るよね」って、お酒買ってきてもらって飲んだらすごい出るようになったんです。

── とっておきのこぼれ話ですね。朝からおしっこ出すために何のお酒を飲んだの?

篠田 ハイボールとか酎ハイとか。

── 水よりもアルコールは利尿作用があるから出やすいのか。というか、こう見えてもお酒に弱くはないんだね?

篠田 そうですね。昨日も撮影だったんですけど、終わって即行飲みに行きました♪。

── 現場が早く終わったの?

篠田 飲みに誘われてて、本当は12時撤収予定だったんですけど、行きたくて休憩とかしないで頑張ったら9時半ぐらいに終わって。

── 素晴らしい。どこで飲んだの?

篠田 思い出横町というか、しょんべん横町。好きでよく行くんです。

── 意外。新宿のあんな大衆酒場エリアで飲んでるんだ!?

篠田 昨日も仲のいい女優さんや監督さんとで飲みました。

── どれくらい飲むの?

篠田 昨日はウーロンハイ4杯くらい飲んで、そのあとカラオケ行ってさらに飲んだけど、遅刻しないで仕事に行きました。

?次のページ プライベートでは半年処女酒気帯びSEXは卒業?

タイトルとURLをコピーしました