deraT
maccos

AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 AV界屈指の「理想の奥様」女優って!?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos


ますます活躍の場を広げるAV女優たち、
彼女たちのちょっと【エロいい話】を
業界関係者のタレコミを元にこそっと教えちゃいます。

その美貌とは正反対の画力といいことしたつもりが…

さくら・ゆら 1995年3月21日生まれ T156/B83W57H83 趣味・特技:音楽鑑賞、ウォーキング

さくら・ゆら
1995年3月21日生まれ
T156/B83W57H83
趣味・特技:音楽鑑賞、ウォーキング

まずは先月、本誌インタビューに登場した絶対的美少女・さくらゆらちゃん。

よく画力の話が出るけど、その筆頭である涼川絢音ちゃんの上手をいく画力の持ち主がいたことが発覚しました。

それは「ゆらぽ」こと、さくらゆらちゃん。それが天使もえちゃんとのニコ生『バンバンTV』では「金の鯱(しゃちこほ)」というお題に対して、書いたのは、エビの手足がとれたような物体…。どれも線でしか構成せず、「そっくりでしょ!」と言い張るゆらぽちゃん。

天使ちゃんお得意のウーパールーパーに至っては、「妖怪ウォ○チ」に出てきそうな物体としか言えないものに……。
これからゆらぽちゃんの画力を注目してみてはいかがですか?

私物プレゼントの抽選コーナーがあったが、一番笑いをとったのは、ゆらぽ。
「ふたつって知らなくて、今日着てきた服をプレゼントします!」と気前の良さを発揮したが、その服を司会者が確認した時に事件が勃発。

内側に「使い捨てカイロ」が貼りっ放しだった……。「いやこれは違うんです……忘れてた!」と動揺するゆらぽ。
当選したファンのかたは、付けたままでうれしそうに持って帰ったのは言うまでもありませんけど(笑)。

ゆらちゃんがそんな子だったなんて…。非常に魅力が高まりました! そして引き続き話題はキスチョコ2015。天海つばさちゃんの登場です。


タイトルとURLをコピーしました