deraT
maccos

AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 AV界屈指の「理想の奥様」女優って!?

wakuwaku1 honey deraT maccos

料理も裁縫も一級品!いつでも嫁に行ける!?

あまみ・つばさ 1988年3月8日生まれ T160/B83W60H88 広島県出身 B型 趣味・特技:ペットと遊ぶこと

あまみ・つばさ
1988年3月8日生まれ
T160/B83W60H88
広島県出身 B型
趣味・特技:ペットと遊ぶこと

みんなが私服やタオルなどをプレゼントする中で、Tシャツにプリントされたキャラをぬいぐるみで手作りして持ってきたのは天海つばさ。

酒飲みキャラがクローズアップされがちだが、実は女子力がかなり高め。
料理はお店に出せるレベルだし、大好きなコスプレも、自分や着てもらう相手のサイズにチクチク調整しちゃう。
AV界でも屈指の「理想の奥様」なのである……お酒の量以外は…(笑)。

こちらはさくらゆらちゃんとは真逆のギャップ! 気が強いイメージがあるけど、かわいい女の子ですな。

(掲載/『月刊DMM』5月号)

 

タイトルとURLをコピーしました