deraT
maccos

【1万円でヤレるエロスポット大特集②】中野に出没♥チチ見せ熟女、池袋のあの場所でヒッチハイク売春etc…

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

新年『姫始め』がまだ済んでいないアナタに贈る♥1万円で女とヤレるエロスポットを紹介する短期集中連載!! 第2回は池袋、中野、押上etc…の激安エロスポットをご紹介。

山手通りに出没する外国人ヒッチハイク援交女子

 

◯外国人が多数住む街で不思議な売春が登場

「とりあえず1万円を渡したら、本当に車内でヤラせてくれたんだよね」

 というのはトラックドライバーのKさん(45歳)。それは10月中旬のこと。山手通りから首都高に入る「西池袋インター」近くで、『中野まで』と書いたボードを持った20歳前後の女性を見かけたという。

「一瞬、目を疑ったよ。この日本、しかも都内でヒッチハイクなんて見たことないからね。思わず車を止めてしまったよ」(前同)

 ドアを開けると、女性はつたない日本語で「乗せてくれますか?」と話してきた。韓国の留学生だった。「確かに池袋は今、外国人が多い街。聞くと彼女もこの界隈に〝住んでいる〟と言うんだ。明らかにおかしいだろ?」(前同)

 

実はタクシー運転手の間でも「山手通りでヒッチハイクしている女のコ」の話は有名。ここは深夜でも明るく車通りの多い通りだ

 

 それもそのはず、韓国娘は助手席に乗り込むと、 「ねえ、私とエッチしてください。お金欲しいです」と交渉してきたという。風俗ライターによると、

「嫌韓ブーム以降、都内の韓国風俗は客足が途絶えています。かといって出会い喫茶などは日本人女性限定が多い。外国人が売春するには立ちんぼしかない。ただ、なぜヒッチハイク援交なのかは謎ですよね……」

 国際色豊かな池袋ならではの摩訶不思議だ。

 

 

気に入った男には最後までヤラせる露出マニア熟女

大学ができてサブカルの街から学生街へと変貌しつつある中野に援交女が出没

◯露出狂女が公園でオッパイ見せ援交

 知人の話によると「オッパイ見せるから1000円ちょうだい」と声をかけられ「お兄さんなら1万円で最後までいいわよ」と誘われたそうだ。

 現金を持ち合わせていなかった知人は、最後まですることはできなかったが、3000円で公園のトイレでパイズリ付きで口で抜いてもらったらしい。そして別れ際に「もし最後までしたくなったら連絡して」とメアドを渡されたという。

「俺の話が本当かどうかはここに連絡してみればわかるさ」と知人が教えてくれたメアドに連絡してみた。すると「一度お会いしてからでよろしいですか」と丁寧なメールが返ってきた。

 はたして、どんな女性がやって来るのだろうか? 指定された人気のない公園で待っていると「隅のベンチでケータイを見ているのが私です。お兄さんなら最後まで1万円でいいわよ」とメールが届いた。無論断る理由などない。

ホテルへと向かう途中「人影のない路上で乳房をさらけ出して見せてくれた露出マニアな熟女

 

次ページ、驚愕タクシー売春婦事情

タイトルとURLをコピーしました