あはっ♡お手柔らかにお願いします♡
直球AVアイドル本領発揮
デビュー半年で不動の人気!
橋本ありな…T166・B83W56H83。1996年12月15日生まれ。血液型/A型。今年3月に、着エロからAVに転身してから半年。あっという間に人気女優になった、ありなちゃん。出演作は、軒並み売り上げ上位にランクイン!
ほんわか系の女のコに見えてその実態は?
今年3月にデビューして以来、出す作品、出す作品がランキング上位に食い込む人気ぶりをみせている女優、橋本ありなちゃんです!
まるで正当派アイドルのような可愛い顔をした彼女だけに、人気が出るのは当然っちゃあ、当然。
しかし、このAVアイドル、ほんわかしたルックスの裏に、一本筋が通った女優魂を持っていたから驚き。さて、一体なにが語られるか、乞うご期待!
デビュー作品では緊張するあまりカメラ前で大泣き
今回は、ただいま人気急上昇中の直球AVアイドル、橋本ありなちゃんに話が聞けるとあって、うきうきで現場に向かった記者。
到着したときはグラビア撮影の真っ最中だったんですが……うお、ファッションモデル並みのスタイル、しかも、足長ッ!
やっぱ、人気の出るコってのはなにか違いますな。なんて思いながら見とれているとお昼休憩に。
ということで、この時間をいただいて、話をお伺いしてみましょう。ありなちゃん、初めまして。
「やーん、インタビューなんて緊張します(照)」
か、かわいい…………。おっと、いかんいかん。アイドルオーラがスゴ過ぎてさぁ(笑)。ところで、今日の撮影はいかがです?
「はい、なんか、スタッフ皆さんがおだててくるからすっごく楽しいです(笑)。でも、やっぱり少し緊張しちゃってますけど」
そうなの? でも、半年前のデビュー作のときと比べると、慣れてきたって思いません?
「ホント! あのときは緊張しまくりで、撮影の1週間前からずっとドキドキしてたんです。当然、前の夜は寝られなくて。当日は、どよ〜んとしてて、監督さんも、ネクラな女って思ったんじゃないかな」
それに、確か泣いちゃったんだよね?
「それ、言わないでくださいよぉ(笑)。だって私、自分でAV女優になろうって決めたわりに男性経験1人だったし、いざ人前でエッチするってなったら味わったことのない緊張が襲ってきちゃって……ホント、私が超お金持ちだったら、制作費出すから撮り直して欲しい!」
あはは、責任感が強いんですね。でもね、デビュー作ってのはそういう初々しいのがいいんですよ。
それはさておきですよ、おじさん的には「男性経験1人」ってトコが気になっちゃったんですけど。
「あはっ、気になっちゃいました? そうなんです。でも実は、その前にもうひとり、お口でしただけの人がいるんですけどね」
中学時代に友人と作ったのはナンとAVを観る会!?
初体験の前にフェラ抜きですか? それは意外。
「しかも、森の中(笑)」
なんだ、それ(笑)。初フェラが野外って、これまた意外なんですけど! で、初めてのチ●ポはどうだったの?
「中学生のときに、女友だち数人で“AVを観る会”っていうのを作ってたんですよ(笑)。みんなでネットの動画を『ウケるぅ』なんていいながら面白がって観てたから、フェラチオっていうのは知ってたんですけどね……。でも、いざ本物を目の前にすると『えー、これ舐めるの?』って感じでした」
で、その相手ってのが、初体験の相手なの?
「ううん、その男の子とはその後すぐ自然消滅しちゃいました。付き合ってたって言っていいのかも分からないくらい。初体験は、その次で、17歳のときですね。とにかく痛かった!」
じゃあ、エッチが気持ちいいって感じ始めたのはいつごろの話?
「それが、つい最近なんです。ホント、このお仕事を始めてから! 男優さんに開発されて、自分でも信じられないくらい敏感体質になりました♥」
聞けば、今や全身性感帯だそうで、どこを触られてもアソコが濡れてしまうという、ありなちゃん。話はまだまだ続きますぞ!
《次ページへ続く》