deraT
maccos

【最新アブノーマル風俗を実体験!!】手枷&目隠し状態にされて四つん這いのままギャルに好き放題下半身をイタズラしてもらえちゃうM男垂涎のサービス!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「じゃあ次は前立腺、いっちゃおっか!?」という彼女の勧めで、次に前立腺マッサージ。これは女のコのテクニックの有無で快感が全然違ってくるプレイだが、彼女はビックリするくらい上手。アナルをズポズポされて、思わずギンギンに勃起させてしまった。ちなみに同店の女のコは“伝説の天女”と呼ばれる及川レイコさんプロデュース。女のコへの指導はきっちり行き届いている。

 そしてフィニッシュは濃厚手コキでドピュッ! 料金は30分6000円。想像力がたくましくM気質の高い男性なら、きっと最高の体験ができるだろう。

(記事引用元=ズバ王

 

タイトルとURLをコピーしました