deraT

【マシュマロ3d+新メンバー加入ライブ大量画像レポート!】セクシーアイドル戦国時代の絶対王者・マシュマロ3d+に新鮮な新戦力の藤川菜緒(マシュマロ☆クランベリー)が加入しさらにパワーアップ!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

またまたマシュマロ3d+に新メンバーが加入! 新たに加入したのはマシュマロ3d+の研究生グループ・teamメレンゲのメンバーだった藤川菜緒ちゃん。藤川菜緒(マシュマロ☆クランベリー)

11月24日、マシュマロ3d+の聖地・新宿レフカダで行われた「マシュマロ3d+ライブもっと、お兄ちゃんといっしょVol.39」を大量画像でお送りします!

マシュマロ3d+(阿部乃みくちゃん(マシュマロ☆オレンジ)水嶋アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ)星咲伶美ちゃん(マシュマロ☆ライム)はこれまでもメンバー交代を繰り返しながら絶えず進化してきたグループ。

現在、10以上存在するセクシーアイドルグループのなかでも、観客動員、パフォーマンス、盛り上がりは群を抜いており、彼女たちを尊敬し目標とするグループが多数存在する絶対王者的存在。現在もチケット完売伝説は更新中、唯一無二のセクシーアイドルグループです!

今年1月以来の新メンバー加入とあって、ファンもソワソワ。加入メンバーは藤川菜緒ちゃんと発表されていますが、注目のメンバーカラーとマシュマロネームは注目の的。

現メンバー3人も注目する中、新メンバーの藤川菜緒ちゃんのマシュマロネームはマシュマロ☆クランベリーと決定! メンバーカラーは新人ながらも赤を担当!

緊張した面持ちで登場した藤川菜緒ちゃん(マシュマロ☆クランベリー)は「今日から新メンバーということでカラーは赤色になりました。みなさんいろいろ予想していたけど当たりましたか? 私の小粒な感じ(146センチ)も含めてそうなりました。長いのでコールは『ベリー』でお願いします。みなさんこれからよろしくお願いします!」としっかり挨拶。

4人揃ったところであらためて「私たちいま揉みに行けるアイドルマシュマロ3d+です」と決めポーズを披露。グループの新しい歴史がまた始まりました。

1部はゲームを中心としたコーナーに。毎月行われている誕生月のお兄ちゃんとお姉ちゃん(マシュマロ3d+ファンの総称)を祝福するコーナーではいきなりMCを任される藤川菜緒ちゃん。しかし、臆することなく堂々とMCをしていました。

ゲームでは「新メンバーのクランベリーと仲良くなろう!」と題し、阿部乃みくちゃん、水嶋アリスちゃん、星咲伶美ちゃんが対決。

マシュマロキャッチや二人三脚で藤川菜緒ちゃんとタッグを組み親睦を深めます。ゲームに負けたら罰ゲームが待っているので3人とも必死。僅差でしたが、今回は優等生の星咲伶美ちゃんが珍しく惜敗。

罰ゲームは星咲伶美ちゃんと藤川菜緒ちゃんがお互いの魅力を生声で叫びます。何故か罰ゲームに巻き込まれる藤川菜緒ちゃん。これも新人の洗礼でしょうか(笑)。

藤川菜緒ちゃんは星咲伶美ちゃんの魅力を「女子力が高い、すごく優しい、めっちゃ面白い」と絶賛。

星咲伶美ちゃんは藤川菜緒ちゃんの魅力を「性格が優しそう、笑った顔がカワイイ、すごい頑張り屋さん」と褒めたたえます。

メレンゲ時代には体験しなかったコーナーを終えた藤川菜緒ちゃん。1部終了時の告知も担当。どんどん成長していきます。

ここで撮影タイムを挟み、注目のライブへ!

『恋空ロケット』、『あ・い・う・え・お兄ちゃん』、『HOME』、『+』と新旧の代表曲を披露。1曲目が終わると「緊張したけど、ひとつも間違えず出来ました」と超新星ぶりを見せつける藤川菜緒ちゃん。

名物の生脱ぎパンティプレゼント抽選コーナーでは先輩の生脱ぎをしっかりサポートしたり、恥ずかしがりながらも生脱ぎを初披露したりとすっかりメンバーの一員に。

アンコールの『ZOKKONジェラシー』ではソロパートもバッチリ披露。終始、堂々とマシュマロデビューライブを見せてくれました。

今回、練習期間は2か月。所属していたteamメレンゲとマシュマロ3d+の曲を同時に9曲マスターした頑張り屋! ひとりスタジオで練習する姿が何度もツイートされました。

最後は「ぶっちゃけ言うとメレンゲも大切です。一喜一憂しながらいっぱい頑張ってきました。先輩方と隣に並んでいられるのがすごく光栄です」と挨拶。緊張が解けたのか目には涙を浮かべています。

それを優しい笑顔で見つめる水嶋アリスちゃんと星咲伶美ちゃん。「これからは4人で一緒に頑張っていこうね」と声をかけ後ろから抱く阿部乃みくちゃん。新たなマシュマロファミリーが誕生した感動の瞬間でした。

AV女優大好きと公言するだけあって、数か月前、最強属性のイベントに自腹でチケットを購入し客席で見学していた藤川菜緒ちゃん。その彼女がteamメレンゲを経てマシュマロ3d+に加入。いまや新宿レフカダのステージ中央に立っている姿は感慨深いものがあります!

「客席からステージへ!」と夢を叶えた藤川菜緒ちゃん、そして、新メンバー加入でますます勢いを増したマシュマロ3d+のさらなる発展を願っています!

■マシュマロ3d+今後のライブスケジュール
・12月22日(土曜日) 定期ライブ@新宿レフカダ
・2019年1月26日(土曜日) 阿部乃みく卒業記念ライブ@新宿レフカダ

(写真・取材 神楽坂 文人)

マシュマロ3d+のライブ大量画像はこちらからどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました