deraT
maccos

【マックス・エー専属 長瀬麻美ちゃんインタビュー】「放尿シーンが一番緊張します。一番恥ずかしいですね…」「酔うと帰りたくなくなっちゃいます『ねぇなんで帰っちゃうのぉ』って(笑)」後編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「最近は人妻ばっかりなので制服が着たい!」自分の願望を赤裸々に語るまーみんこと長瀬麻美ちゃん。
プライベートの酒飲み話も教えてくれました!インタビュー後編
最後にはプレゼントもあります!

放尿シーンが一番緊張します。一番恥ずかしいですね(小声)

?インタビュー前編

【マックス・エー専属 長瀬麻美ちゃんインタビュー】「好きな体位は騎乗位か寝バック。たぶん、密着できるのが好きなんですよ」「イチャイチャは好きなんですけど、言葉責めとか罵倒をしろとか言われたら未だにできない」前編

── 後半戦も出演作の紹介から始めましょう。「本気で赤面する、美少女の放尿!!絶頂3本番スペシャル 長瀬麻美」(2018年7月)これは放尿ものですね。

長瀬麻美(以下長瀬)潮も凄いんですけど、放尿もしてます。

── 放尿のときって準備のために水を飲むじゃないですか。飲み過ぎで体調が崩れるとかないですか?

長瀬 私は無いですね。逆に出なくなるタイプなので。カメラが回っていると。潮は全然出るんですけどね。

── あれは体の勘違いだから(笑)意識しすぎちゃう?

長瀬 はい。止まっちゃう。一番緊張します。一番恥ずかしいですね(小声)。

── 恥ずかしいことを自覚している方がいいよ、AV女優は。

長瀬 そうか。そうですよね。

── 慣れっこになっていて、ペットのワンちゃんみたいに平気でおしっこしていたら嫌じゃない(笑)

長瀬 確かに(笑)

── 「長瀬麻美が素人のフリして初めての風俗店面接!!」(2017年10月)面白かった。

長瀬 面接に行きましたから(笑)

── そこは笑っちゃダメ(笑)風俗の業種、覚えました?

長瀬 未だに分かってないです。ソープは作品で出たことがあるんでわかるんですけど…。

ここで改めて、まーみんに風俗を解説。

長瀬 へええええ! 凄い(笑)。デリヘルシーンでドッキリなんです。私が呼ばれて行ったら、吉村卓さんがいる(笑)「こんなことしてるんだ、呼んじゃったよ」って(笑)

── 卓さんがどうかは知らないけれど、男優さんって風俗によく行くって聞きましたよ。

長瀬 へえぇぇ(笑)元気だね、みんな(笑)

── 撮影終わってから行く人もいるって聞きましたよ。

長瀬 めちゃくちゃ元気じゃないですか(笑)

── 直接聞いた話だと、何度か発射して、監督さんからご褒美の現金をポケットマネーでいただいて、「今日は高いソープに行ける」って勇んで行ったそうです。

長瀬 え? 何度も発射したのに? 凄いなぁ(笑)

── それで、いざ行って、身を任せようと思っていたけれど、やはり男優の血が騒いでサービスしちゃったんだって(笑)

長瀬 えええ(笑)

── 根っからのSEX好きじゃないとAV男優は務まらないってことで

長瀬 そうですね(笑)

── 見ていると、本当にソープは多いですよね。やはりまーみんは巨乳で腰が細いから、体を見せる作品が多いんでしょうね。

長瀬 ソープは多いです。

── スタイルの見栄えが最高だからでしょ。

長瀬 本気で言ってますか?(笑)ありがとうございます。でも確かに洗ってあげるときとかカメラ映えするって言われたことあります。

── あと本人が好きとは言っているけれど、何気に騎乗位をやらされているの多くない?

長瀬 確かに! 多いかもしれない。

── おっぱいが揺れるのを見たいし撮りたいんでしょうね。

長瀬 あはははは(笑)

── 「MaxCafeへようこそ!長瀬麻美 まぁみんのスペシャルメニューを召し上がれ」(2018年3月)はまーみんがツンデレメイドしてます。

長瀬 メガネですよね。苦手なんですけど、なんかやらせてくるんですよ(笑)

── 苦手だからでしょう(笑)ギャップがあるほうがいいじゃない。

長瀬 そうなのかなぁ(笑)これも恥ずかしかった、猫のやつ(猫コス)。

── できなそうなのとか、恥ずかしがることをやらせたいんでしょ。

長瀬 ずっと猫ですよ!(笑)にゃーにゃー言ってる(笑)

── 楽しみつつも照れているのがいいわけですよ。

長瀬 そうなのかなぁ?(笑)

── まーみんはやはりお尻が目立つなぁ。腰だけ細いからね。

長瀬 確かにバックも多いですね。

── 長瀬麻美のバックというかお尻について、原稿で解説をしたことがある気がする。

長瀬 読んだことある気がする(笑)

次のページ 酔うと帰りたくなくなっちゃいます「ねぇなんで帰っちゃうのぉ」って(笑)

関連商品

本気で赤面する、美少女の放尿!!絶頂3本番スペシャル 長瀬麻美

商品の詳細を見る

長瀬麻美が素人のフリして初めての風俗店面接!!

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました