deraT
maccos

【人気ロリ女優・栄川乃亜インタビュー後編】「ヤラれてる感があるからバックが好き♥バックの中でも 立ちバックが最高!」「おっぱい大きくなりたいと今は思わない。何かが減っても増えても 『乃亜ちゃん』じゃなく なっちゃうと思うから」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

人気ロリ女優・栄川乃亜ちゃんインタビュー・後編!
全三回でお届けした栄川乃亜ちゃんインタビューも今回で最終回。
最後は乃亜ちゃんのAVに対するこだわりと情熱を語ってもらいます。

子役を使わず子供時代を演じられるのは私だけ!?

?インタビュー前編&後編はコチラ

【人気ロリ女優・栄川乃亜インタビュー】「こんなにお尻が大きいのでJS役は無理があるだろうと思ったけど、自分がロリなのはわかってました。JSはお尻大きいしさすがに無理なのでJKが妥当なのかなって」前編
【人気ロリ女優・栄川乃亜インタビュー中編】「AVに出る前に『イク』は経験してるけどデビュー作の時点と最新作を比べるともっと感度が上がってるんですよね」「中に出されるのはもちろんAVが初めてで生挿入も初めてでした。中出し最高♪ 今までのSEXは何だったの?って感じ」

── そうだ。この声を活かして女子アナ物をやってほしいなー。

栄川乃亜(以下、栄川) あー、いいですね。

── 自分のAVは見るの?

栄川 勉強のために見てます。この顔ちょっとダメだなと思ったらもうやらないようにしようとか。

── なるほど。角度によっても、幼くも大人っぽくも映るよね。

栄川 それも気づきました。

── 恵まれた骨格なんだよ。小○生から2秒でOLになれるよね。

栄川 うん(笑)。

── N○Kの朝ドラとかに出ても、子供時代を子役を使わず自分で演じられるという強みはあるよね。

栄川 あー、そういうことかそういうことか(笑)。

── それできるのはAV界では乃亜ちゃんだけだよ。幼少期と大人期、1人でできる!

栄川 楽しそう。そういうAVもやりたい♪

── 乃亜ちゃんがSEXに際して必ず求めることは何?

栄川 とりあえず、耳は舐めてほしいです。どのタイミングでも。

── 耳がイイんだ。挿入後でも?

栄川 うん。わたし的にはマスト。

── 言葉責めなどは要らないの?

栄川 泣かない程度のやつは好きです。

── 泣かない程度というと?

栄川 罵倒されるようなのは好きじゃないんです。この前、いじめられっ子の役をやったんですけど、修学旅行で私だけ仲間外れにされるという状況で、もう途中から悲しくて、泣いちゃって泣いちゃって(笑)。

>>主観物ができなくて泣いたでも今は痴女役も楽しめる

?「月間DMM」の作品レビューはコチラ(クリックで拡大)

 

タイトルとURLをコピーしました