deraT
maccos

【マックス・エー専属 長瀬麻美ちゃんインタビュー】「放尿シーンが一番緊張します。一番恥ずかしいですね…」「酔うと帰りたくなくなっちゃいます『ねぇなんで帰っちゃうのぉ』って(笑)」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

凄いハロプロが好きなんです。昔のならだいたい歌えます!でも人前じゃ絶対歌いませんから(笑)

── これは誰もが聞きたい話だと思うんですが、まーみんぐらいのキャリアのAV女優になってくると、ひとりエッチってするんですか?

長瀬 全然しないです。

── プライベートの性が枯れている?

長瀬 そういうことじゃなくて(笑)もともとしなかったんですよ。

── 前に聞いたときにそうだったから、変わってないかなぁと思って振ってみました。

長瀬 本当に未だにしてないです(笑)

── そこに関心がいかないんじゃない? ムラムラすることはない?

長瀬 ムラムラすることはありますよ。

── どう処理をしているの?

長瀬 どうしているんだろう……?

── どう処理をしているのかなぁと。AV女優でも1日暇だからずっとオナニーしている人いますよ。

長瀬 聞きますよね。凄いなって思う。

── 1日暇だったら、何をします?

長瀬 えええと……誰かを誘ってご飯に行ってとか。

── 朝から1日?

長瀬 昼間は猫を飼っているので、1日遊んでいたい。ドラマを見ながら。

── ドラマとか見るの?

長瀬 見ます、見ます。私、テレビ大好きなんです。

── 最近ハマったドラマは? おっさんのホモのドラマとかは?

長瀬 ああ、あれ見なかったんですよ。見たかったんですけどね。最近一番良かったのは、「アンナチュラル」かな? 「グッド・ドクター」も好きだったな。

── 恋愛系は?

長瀬 恋愛系も好きです。

── 医者系作品が出てきたらどうする?

長瀬 え……? あ、AV作品で(笑)いやだぁ(笑)

── セリフとかもの凄い多い(笑)

長瀬 え、絶対に嫌(笑)

── 手術シーンはちょっとドラマのように再現するのは難しいとは思うけど、女医はありそう。

長瀬 ナースはあるけど女医はないですね。

── このインタビューをちゃんと整理すると、次のまーみんの作品ができそうだなぁ

長瀬 提案してください! よろしくお願いします。

── プライベート話がチラッと出たので聞いて見ましょうか。歌は何が好き?

長瀬 最近だと、米津さん(米津玄師)じゃないですか。

── 王道に行くねぇ

長瀬 「アンナチュラル」の主題歌でハマったんです。

── カラオケだと何を歌うの?

長瀬 人にあわせるんですけど、私、凄いハロプロが好きなんです。

── 2年前にインタビューしたときもこのくだり出ているなぁ(笑)。それなのに、「絶対に歌いません」って言われた。ハロプロならば大概いける?

長瀬 昔のならばいけます。

── 「初恋サイダー」は?

長瀬 ああ、それは昔むかしです(笑)いけます。

── その時代ならば大丈夫なんだ。

長瀬 「Buono!」とか「°C-ute」とか。昔のモー娘。とかミキティとかは歌えますね。

── じゃあどこかで?

長瀬 歌いません(笑)

── ご飯で好きなのは?

長瀬 そもそも私、嫌いなものは無いんですけど、ご飯食べにいくとなったら、焼き鳥か海鮮かですね。お刺身とか好きです。

── もう焼酎か日本酒がよぎるメニューなんですが(笑)

長瀬 あはははは(笑)

── プライベートではエッチなことは考えない?

長瀬 考えはするんですよ! 友達とめっちゃ喋る(笑)

── 居酒屋で隣でうるさい下ネタ女子?

長瀬 気づいたらそうかもしれない(笑)絶対に外では3Pとか言わないじゃないですか。それを言っちゃうんです(笑)

── まーみんみたいな可愛い子が、「この間、3Pして」とか大声で聞こえてきたら、店内全員がジッと見るよ(笑)

長瀬 そうなんですよ(笑)注意しないと思って(笑)

── それを実行に至らない。

長瀬 実行したいんですけどね……。

── ナンパは?

長瀬 お店で仲良くなることはありますよ

── 「とりあえず奢ってくれればいいや」って?

長瀬 そんなことないよ(笑)楽しく飲めれば良いんです。

── 「今日のお財布が来た来た!」とか。

長瀬 思わないし(笑)。でも、一般女子はそういう子、めっちゃ多い! 一般の友達が多いんですよ。そういう子はナンパされるのとか、お財布扱いとか平気ですよね。私はちょっと気まずい。しかも、「仕事は何しているの?」とか聞かれたら、もっと気まずい(笑)

── 考えておこうよ、そのぐらいなんと答えるかは(笑)

長瀬 ああ、別のね(笑)適当に言ってますよ、フリーターですとか。バイトしてますとか(笑)

── 「何のバイト?」って聞かれたら?

長瀬 コンビニですって(笑)昔、本当にやっていたんですよ(笑)

── 今のコンビニ、まーみんみたいな女の子が少ないじゃない? そういう感じで、適当に言うと、AV女優じゃないとしても、風俗嬢とか思われるよ(笑)

長瀬 そんなことない(笑)言われたことがないですよ(笑)でも思われているのかなぁ(笑)インドアなので。人と会うのは好きなんですけどね。

── そんなこんなしているうちに、遊び友達が結婚していくんじゃない?

長瀬 いやもう、ヤバいところに入ってます(笑)。いつ子ども作ろうかなとか言われて、「まだやめて。遊べなくなる」と(笑)

── 新たな飲み友達を探すために、若いAV女優さんを誘うとかしましょうか。

長瀬 最初の頃は、自分で壁を作っていたけれど、最近は仲良くなれるようになりました。

── まーみんも、もう後輩ちゃんたちに教える組ですよ。まだ新人ちゃんと同じゾーンにいようとするでしょ(笑)

長瀬 それはちょっと……でも、そうかも(笑)。私、これからどうしようか?(笑)

【サイン入りチェキプレゼント】
長瀬麻美ちゃんのサイン入りチェキを2名様にプレゼント!
下の応募フォームからご応募ください。(締切12月15日)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

長瀬麻美(ながせ・まみ)
T154cmB88W60H90
1992年6月6日生まれ。血液型A型
◉趣味/特技=外にご飯を食べにいく、家で猫と遊ぶ/妄想、空想
◉Twitter:@nagasemami66
◉Instagram:nagasemami66

(インタビュー:麻雅庵

 
タイトルとURLをコピーしました