deraT
maccos

【第2回現役AV女優エロエロヤリマンナイトレポート!】花咲いあん、深田結梨、愛里るい、七瀬るい、みゆき菜々子、小谷みのりの史上最強のヤリマン軍団が危ない話を一挙放出! あまりの過激さに真咲南朋監督もギブアップ!?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「ヤリマン」。世界でいちばん美しい言葉。「ヤリマン」。誰もが一度は憧れる存在。

そのヤリマンセクシー女優たちのぶっちゃけイベントが開催! 11月30日、新宿ロフトプラスワンで行われたマリオンアパレルプレゼンツ「第2回現役AV女優エロエロヤリマンナイト」の模様をギリギリ再現できる範囲でレポートします(笑)。

一体、どんなヤリマン話が飛び出すのか!?

第2回とあるように4月に第1回が行われ超満員の観客を話だけでボッキさせたヤリマン女優たち。今回も会場はフルハウスの興奮状態。一体、どんなヤリマン話が飛び出すのか興味津々です。

今回、集まったヤリマン女優は花咲いあんちゃん、深田結梨ちゃん、愛里るいちゃん、七瀬るいちゃん、みゆき菜々子ちゃん、小谷みのりちゃんの6名。全員、現役バリバリのセクシー女優たちばかり。

ステージには主催の真咲南朋監督が登場し「みなさーんヤリマンは好きですか?」と叫ぶと、「お~!」とレスポンスが返ってくる異常な光景がさっそく繰り広げられます。

真咲監督の紹介でヤリマン女優たちがひとりずつ登場。「今日はヤリマンの衣裳で来ています」とのことで、全員がヤリマン勝負服。何故か黒のニットが多め。

今回も様々なヤリマン話を披露し、観客から最も支持を集めたヤリマンに第2代Best ofヤリマンの称号が与えられます。第1回は今回も参加している名古屋の生ハメ天使・愛里るいちゃんが初代Best ofヤリマン輝きました。

まずは「ヤリマン自慢」からスタート!

「第2次ヤリマンブームが来ている」というみゆき菜々子ちゃん、「前回、優勝して『今田×東野のカリギュラ』に出ました」と愛里るいちゃん。

その他には「パパ活案件」、「初体験話」、「お持ち帰り事件」、「有名スポーツ選手とのセックス」、「バンドマンとのセックス」などで盛り上がる6人。スポーツ選手は全員お好きなようで東京オリンピックの際には「オリンピック村に行こう!」と団結。世界のメダリストが全員、骨抜きになりそうです。

 

「テクニック自慢」では「アナル締めが得意。伸縮性があり調整がきく」と七瀬るいちゃん。七瀬るいちゃんは男の娘さんなんです!

 

「精子やおしっこなど相手の体液をこぼさず飲める!」と小谷みのりちゃん。出されたものは全部飲むのがヤリマン界のマナー。素晴らしい作法です!

 

「ヤリマンあるある」では「ついつい青姦が出来そうな茂みを探す」と花咲いあんちゃん。常在戦場、武士のようないあんちゃん。

 

「『やるだろうなあ』ってセンサーがビビッとくる」のはみゆき菜々子ちゃん。こちらも「いつ何時、誰の挑戦でも受ける」アントニオ猪木のような精神です!

 

「ダメって言われると余計にやりたくなる」とは深田結梨ちゃん。

 

そして、今回もあらゆるヤリマン話をリードしたのは愛里るいちゃん。1週間の最高ヤリ人数を発表したり、セクシー女優以前に勤めていたところでのセックス話を披露したりと大暴走! さすが生ハメ天使!

様々なヤリマン話に花が咲いた1部が終了し2部に。

次のページ 2部はセクシーすぎるコスプレ姿で登場! 

タイトルとURLをコピーしました