deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第226回】女性AV監督の真咲南朋さん、新村あかりちゃん、望月あやかちゃん。男優の向理来氏、フランクフルト林氏が出演したイベント「メスイキ!!! vol.2」をレポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第226回!

今回は、女性AV監督の真咲南朋さん、新村あかりちゃん、望月あやかちゃん。男優の向理来氏、フランクフルト林氏が出演したイベント「メスイキ!!! vol.2」をレポート!


■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

「メスイキ!!! vol.2」

2024年の幕開けまでカウントダウンですね。
今年も沢山のイベントやAVの現場を取材させて頂きました。ご協力して頂いたみなさまには感謝します。
そして、拙い語彙力ない私の原稿をきちんと記事にしてくれたデラべっぴんRさんにも感謝です。とは言え2024年になった所で私の文章力と語彙力は上がらないと思いますので2024年もよろしくお願いします。

というわけで。

大変長らくお待たせしました! 「メスイキ!!! vol.2」! とりあえず一言でまとめると狂ってる、です。今回の開催場所は新宿と言えば新宿ロフトプラスワン。前回の阿佐ヶ谷ロフトAから飛び出しての大箱へ参戦。さて。どうなる事やら。

 

とりあえず結果を言えば、開催場所が新宿ロフトプラスワンだっけ?と思わせる位の狂乱乱舞な肌色多めモザイクシートありでした。

だってさ、メスイキ用に買った衣装Oバックとか、スケスケとかなんだもん。

 

そんな今回のメス行きメンバーは、私同様にプロデュース、司会進行をしてくれた女流AV監督の真咲南朋さん。真咲さんにはオープニング映像とかも作ってもらって大助かり。

本編ゲストは今回めでたく優勝を手にした新村あかりちゃん、AV界の汁姫こと望月あやかちゃん。そして、きっとレギュラー化している男優の向理来氏、フランクフルト林氏。

 

まだ2回目の開催なんだけど、どっからどう見てもこの男優チームの為のイベントとしか思えない気がして来たよね。違う?

とにかく1年に1回しか開催しないので盛り上がらない訳がなく、最初から最後まで腹抱えて笑えるイベントになりましたって事。

 

まずはオープニング映像から。もうね、この時点で大爆笑。流石、真咲さんですよ。販売しても良いんじゃない?ってくらいに価値ある映像でした。ほんとこれもったい無い。コンテンツで販売したい。

 

前半戦はステージ上でトーク。話だけでも十分に盛り上がって場内的に熱さMAXなのに、会場からのシャンパンやら推しへのフードとかゴチドリとか何だかよく分からないけど、気が付けばテーブルの上が飲食達でいっぱい。シャンパンだって物凄い数が並んでたよね。

 

そしていよいよ後半戦。まずはペニバンファッションショーから。

なんかさ、プロが揃うとこんなに手間が掛からなくてスムーズにイベントって進行するんだなって感じ「ここから行ってここに帰って来て」だけを告げただけでこんなに大袈裟なショーになるとは。シャネルもエルメスも驚きですよ。

 

なんせ、メスイキメンバー達が何をやっても様になる。カッコいい。場内?そりゃ大盛り上がりですよ。自分の推しがほぼ全裸でペニバン付けて真横を歩いてくれちゃうんだもん。アイドルのライブかと思うくらいに奇声が上がるのも当然。

 

いよいよ本編スタート。演技力のテストみたいなもんで出されたお題に乗っ取り演技するだけなんだけど。もう、ここからが酒池肉林の世界。裸と裸がぶつかり合い、汗が飛び散る一切手を抜かないステージ。もうヤバいの限界。お客様達も顔を手で覆うくらいにハッピーな場面で突然現れたのが、人気No.1AV監督「さもあり監督」が乱入。これはラッキー過ぎる。登場した時は拍手喝采でした。この後の展開をさもあり監督に任せたら、男優陣は四つん這いシーンばかりになりました。

キスシーンあり腰振りあり抱き締めありで濃厚過ぎるも何故か腹抱えて笑うしかなかった時間。楽しいしかなかったね。

でもね、そんな中、大活躍を遂げたのは我らの痴女王、新村あかりちゃん。あの、さもあり監督をも唸らせる程の名演技を見せてくれてアンコールまで出る始末。発想力と機転の良さでの大優勝だったよね。

今思い出しても、もう1回見たい気分。あれはほんとに最高としか言いようがない名演技だった。

そして、そんな名演技を傍で盛り上げた向くんの口笛も最高だった。まさか、あそこで口笛とはね。タイミング流石です。

 

個性豊か過ぎて丸々1日でもやっていたかったメスイキ。最後に言えるのは「モザイクシートを持って行って本当に救われたよね」です。

イベントの大成功さ面白さ楽しさ熱さ変態さに対して私の語彙力が追い付かなくて申し訳ない!

とにかくメスイキは最高だって事!

 

ーーーー

そんなわけで「三代目・葵マリーと愉快な仲間たち2023」は今回が今年最後の記事になります。メスイキ報告で終われて本当に良かった!来年も運良くなりそうな予感。

また新年早々からエゲツなくて楽しくておかしくて面白い記事を載せて行きますので、来年もどーぞ宜しくお願いします。今年も1年間、記事を読んで頂き有難うございました。
2024年も宜しくお願いします!

 

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

関連商品

M男クン家にケダモノ痴女襲撃ハーレム 挟撃ホールドロック責め&涎、聖水、マ…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました