deraT

「今わたし…毎日、会社の上司の肉便器になっています」個室ビデオで出会った清楚系OLが、じつはとんでもないド変態オンナだった件♥【ド変態OL告白手記 前編】

koukyuwakuwaku1PureLOVER

個室ビデオ店でオナニーに耽る21歳の美麗OL発見!

 都内の某個室ビデオ店でAVでも鑑賞しようと個室に入った。すると、薄い壁一枚隔てた隣室から女性の悶え声が聞こえてくる。最初は隣室のAVかとも思ったが、どうも違う。明らかに生の女性の声だ。

 隣室とはパーティションで区切られているだけなので、机の上に立てば、隣室内を確認できる。こっそり覗いてみることにした。

 すると、なんとうら若き女性が下半身をむき出しでオナニーの真っ最中。しかしその時、壁に膝が当たり、不審な物音に気づいた彼女と目が合ってしまった…。その後、非礼を詫び、なんとか許してもらうと同時に、雑誌の取材として彼女の性体験について詳しく話を聞くことができた。

 彼女は21歳。今どきの女性で、男好きのする厚い唇が印象的だ。女優の石原さとみに少し似ている。

 普段は建築関係の総務のOLをしているという。たまにムラムラしたら、ここでオナニーするそうだ。この日はヘッドホンをしながらAVを見ていたため、自分の声が漏れていることに気づかなかったらしい。以下は彼女の告白である。

 

初体験は援交オジサン♥10万円で中出しも!

 もう恥ずかしいところを見られちゃって、今さら取り繕っても意味がないから正直に言うけど、私は自分でも引くくらい性欲が強いんですよね。ただ、今まで女性にとってトラウマになりそうな経験もしているけど、強い性欲のおかげで深い傷にならずに済んでいる部分もあると思ってます。

 初体験は中3。とりあえず誰が相手でもいいから経験してみたかったのと、ついでにお小遣い稼ぎできたら一石二鳥と思って、ネットで知り合った40すぎのオジサン相手に援交しちゃいました。  そのオジサン、今にして思えばひどいヤツでしたね。だって中2のいたいけな少女にいきなり中出しを決めちゃうんですから。鬼畜としか言いようがない(笑)。

 そのオジサンにはその後も何度か呼び出されて、その度に中出しされました。当時はピルを全然飲んでなかったのに、よく妊娠しなかったなって思う。まぁ子種がなかったのかもしれませんけどね。でも金払いはよくて、会う度に10万円くれました。まぁ貰ったお金はクラスメイトにバラ撒いたりして、すぐになくなっちゃいましたけど…(笑)。

〜後編につづく〜

(記事引用元=ズバ王

 

 

快楽拷問鬼イカせ捜査官 つぼみ

商品の詳細を見る

 

媚薬オイル痴漢~強制発情で悶絶イキまくり絶頂化~ つぼみ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました