deraT
maccos

【朗報!!】人気AV女優・羽月希ちゃんの生脱ぎパンティーを、な、な、なんと100名様にプレゼント♥(ご本人ナマ脱ぎ動画あり♥)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

%e7%be%bd%e6%9c%88%e5%b8%8c2

 

人気セクシー女優・羽月希ちゃんがカメラの前でパンティー100枚生着替え♥ しかも脱いだパンティーはすべてみなさんへプレゼントという夢企画♪(生着替え動画もあり♥)

 

ズバ王1月号で羽月希ちゃんの現場生脱ぎパンティー×100枚をドドーンとプレゼント♥

 

いよいよ明日12月10日発売の裏エロ・裏風俗情報満載マガジン『ズバ王1月号』。最新号では人気キカタン女優の羽月希ちゃんが、どエロいフェロモンだらだら漏れまくり♥の表紙&巻頭ヌードグラビアを飾ってくれております♪

 

Adobe Photoshop PDF

明日12月10日発売の『ズバ王1月号』は羽月希ちゃん特集号!!

ズバ王 2017年01月号

商品の詳細を見る

 

さらにはズバ王スペシャルプレゼントとして、撮影現場で羽月希ちゃんが実際に生穿きしてくれたパンティー100枚をドドーンとプレゼント企画をズバ王1月号誌面で実施!!

_mg_7400

ずらりと並んだ色とりどりのパンティー100枚! しかも一枚一枚羽月希ちゃんが直穿きしてくれてます♥

 

下のような多彩な色柄のパンティー100枚を、羽月希ちゃんが一枚一枚アソコにこすりつけながら直穿きしてくれてますよ♥

_mg_7407 _mg_7408 _mg_7409 _mg_7410 _mg_7411

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

上の動画では、羽月希ちゃんが実際にパンティー100枚を穿いてくれている検証チャレンジを公開中。下ネタエピソードを交えつつ希ちゃんが一枚一枚生着替えしてくれてます♥

 

_mg_7475

 

羽月希ちゃんのお宝パンティープレゼント懸賞付きのズバ王1月号』明日12月10日より全国の書店・コンビニにて発売開始です! みなさま、奮ってご応募お待ちしております(._.)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました