deraT
maccos

【凄メントークイベントAV女優六天王降臨独占レポート】南梨央奈、小西まりえ、かさいあみ、川越ゆい、紺野ひかる、阿部乃みくの豪華メンバーが新年から勢揃い! 出演AV上映会では赤面! エロ大喜利では珍回答続出!

wakuwaku1 honey deraT maccos

人気AVメーカー「MILK」の1周年を記念して、出演女優たちによる夢のコラボレーションイベントが実現! 1月13日、新宿ロフトプラスワンで行われた「MILK presents 凄メントークイベント!AV女優六天王降臨!!」の模様を独占レポートします!

凄メン女優6人がトークイベントで大乱交!?

出演した凄メン女優は南梨央奈ちゃん、小西まりえちゃん、かさいあみちゃん、川越ゆいちゃん、紺野ひかるちゃん、阿部乃みくちゃんの六天王。司会はセクシー女優イベントの進行ではナンバーワンの実力者・DJ急行さん。ここでしか見られない超豪華メンバーが揃いイベント前から話題沸騰。

それ故、チケットは早々ソールドアウト、当日券も一切なしの超満員状態。ここまでぎっしり観客が入る新宿ロフトプラスワンイベントは中々ありません。

出演者が登場し自己紹介。AVファンにはお馴染みのメンバーですが一挙に揃うのはレア。「潰れない程度に飲みましょう! かんぱ~い!」と紺野ひかるちゃんの音頭で乾杯。

まずはフリートークからスタート。話題は昨年末、かさいあみちゃんが幹事をしたAV女優大忘年会に。場所はゴージャスなところかと思いきや「普通のお好み焼き屋でやった」とのこと。

お好み焼き屋では「AV女優がいる中、斜めの席にカップルがいた」と南梨央奈ちゃん。みんなが知りたい会話内容を聞かれると「しゃべってずっともんじゃ焼きを焼いていた」と阿部乃みくちゃん。

今回のイベント開催のきっかけを聞かれると「きっかけはガールズバーVivi(セクシー女優が1日店長を務めたりする歌舞伎町のガールズバー)にみんな来て、そこから話が進んだ」と紺野ひかるちゃん。「みなりお(南梨央奈ちゃん)が提案してくれた」と阿部乃みくちゃん。プライベートでも仲の良い関係が伺われます。

ここからはMILKに出演した作品を各自が紹介。しかし、全員恥ずかしがり、紹介する順番をじゃんけんで決めます。

トップバッターは南梨央奈ちゃんと小西まりえちゃんの「まんこ会」コンビから。作品は『スペレズごっくん 猫耳中出しSEX』

「阿部乃がやっていた『ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく』をみなりおがやりたいと言ってたけど、ひとりで『ニャンニャン』言うのは恥ずかしいから、私は巻き込まれたの」と小西まりえちゃんが撮影のきっかけを暴露(笑)。スクリーンにかわいい2人のカラミが映し出されると興奮し盛り上がる観客!

 

紺野ひかるちゃんは『童貞筆おろしドキュメント!!!母性溢れるこんぴかの中出し卒業式!!!』を紹介。自分の作品が恥ずかしくて全身でスクリーンを隠します(笑)。

 

かさいあみちゃんは早くも今年いちばんの話題作になりそうな奇跡のAV再デビュー 18歳だったあの頃に戻りたい』を紹介。「新人として今年デビューしたんですけど、いまから10年続けようかなあ」と新人女優ばりに決意表明!

イメージシーンは「何回、撮っても高級風俗嬢っぽくなる」、「カメラマンから『恥ずかしがってくれ』って言われても、ポーズが出来ずもじもじした」とマル秘エピソードを披露。

そのイメージシーンが盛り上がりすぎ、急遽、他の5人が新人風の顔を再現するコーナーが開始。みんなが恥ずかしがる中、小西まりえちゃんだけが脱ぎだして下着姿を披露。この姿に思わずボッキ!

 

 

阿部乃みくちゃんは「めちゃくちゃ楽しく撮影させてもらった」という『完全主観小悪魔痴女デート~わたしが射精管理してあげる。あなたの精子はわたしのもの。許可なしに出したらお仕置きだからね!~』を紹介。「ザ・痴女じゃなくてイタズラ的な感じ」とコメント。

 

川越ゆいちゃんは『求む絶倫彼氏 10回中出しするまで帰さないハメっぱなしの快楽追求型イチャイチャ淫乱デート』を紹介。「このパッケージは本当にタカラ映像(美熟女作品メーカー)」と自虐的に語りますが、作品が流れると「かわいい!」の声が上がり、照れる姿が本当にかわいかったです。

 

最後は南梨央奈ちゃんが『常にうまのりSEX 僕だけのご奉仕メイド』を紹介。「いちばん思い出に残っていて、常に馬乗り密着していた」とコメント。

作中に「いっぱい気持ち良くなってくださいね。ご主人様」のセリフがあり、今度はこのセリフを全員が言う大会に。

6人が出演したAV上映会は大ウケし1部は撮影会で終了。2部に続きます。

2部は阿部乃みくちゃんの乾杯でスタート。しかし、もう酔っ払っているメンバーはあちらこちらで自由な振る舞いを見せ混乱状態(笑)。

ここからは大喜利コーナーに突入。「未来から来たセクシーロボットがポケットから出してくれるエログッズは?」、「2019年いちばん売れたAVタイトルは?」、「こんな男優は嫌だ」などお題が出され、白熱した大喜利合戦が繰り広げられました。

それぞれの面白回答は?の写真をご覧ください!

そして、作品上映会、フリートーク、大喜利と内容盛りだくさんだったイベントも私物プレゼント抽選会を行い終了。

最後は告知や挨拶をしますが、ステージ上ではあちらこちらで酒池肉林のカラミが繰り広げられていました。

終始、盛り上がった凄メンによるイベント。出演者が「また何回もやりたい!」と言うほどですから、次回開催も期待大! チケットソールドアウトで今回は来られなかったファンも多いでしょうから、ぜひ定期的に行って欲しいものです。

昨年、出来たばかりのメーカー・MILK。この凄メン勢揃いの豪華作品も出されるといいなあ!

◉MILK公式ツイッター➡https://twitter.com/milk_av
◉MILKファッションストア➡https://milkwear.fashionstore.jp/

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました