deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第2回】野菜を模したバイブを片手に詳しく解説!「私にはいちばんトウガラシが合っていたかなと思います」と赤裸々告白!

wakuwaku1 honey deraT maccos

真中つぐのオモチャのど真ん中!【第2回】

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う大人のデパート・エムズの美人広報・真中つぐさん連載第2回目が早くも更新!

毎回、真中さんが推薦するアダルトグッズを自身が手に取って紹介。ちょっぴりエッチな誘導尋問にも逃げず、正攻法のど真ん中から様々なアダルトグッズを説明してくれます。

今回、紹介するのは本物そっくりの野菜型マッサージャー『IPPONMANMA』。「ナスビ・ニンジン・モロコシ・トウガラシ」の4種類があり、どれを下の口に入れても美味確実! どのような楽しみ方をすればいいのか、真中さんが詳しく解説してくれました!

 

野菜型マッサージャー『IPPONMANMA

――月イチ更新の企画なんですが、2回目まで特別に更新間隔をせばめてアップします! これも真中さん人気のお陰です。第1回目のオナホールが男性用だったので、今回は女性用の商品を紹介してもらいましょう。

真中つぐ広報(以下、真中):はい、今回は『IPPONMANMA』っていうエムズオリジナルの野菜バイブです。

――エムズさんのオリジナル商品!

真中:そうなんです。去年の冬にリリースしたオリジナルバイブなんですけど、ずっと売れ筋商品です。

――このバイブは何故、野菜の形をしているんですか?

真中:企画段階で見た時は野菜オナニーを連想しました。

――AVにありそうなシチュエーションです。

真中:はい(笑)。「野菜オナニーですよね?」って企画担当に話したら、「懐かしさだよ」って言われたんです。

――どういう意味ですか?

真中:分からないです(笑)。野菜オナニーは野菜オナニーであっているとは思うんですけど、懐かしいオモチャとしてエムズはリリースしております。

――子どもの頃、八百屋さんごっことかで遊んだ懐かしさですか? それとも昔のピンク映画で、アダルトグッズがこんなになかったから野菜をバイブ代わりに使っていた懐かしさですか?

真中:どっちなんでしょうかね。

――確かに形を見ると懐かしさを覚えますね。

真中:本当ですか? その懐かしさを企画担当者は推していきたいようです。私は人妻がお野菜でオナニーをするイメージなのかなと思っています。

――団地妻が昼下がりに野菜でオナニーしている風景が浮かびますよね。

真中:でも、購入者の大半が男性なので「やっぱり男性って野菜オナニー好きなんだな」って思いました。

――頭の片隅に原風景があるんでしょうね。男性以外はどのような方が買っていきますか?

真中:観光客が買っていきます。

――外国人観光客ですか?

真中:そうです。

――これを母国に持ち帰り使うんですね。

真中:ははは(笑)。そういうことになりますね。あとはお土産で話のネタになるからですかね。バイブだけどネタになって、プレゼントでも渡しやすいじゃないですか。

――確かにウケそうな気がします。それではスイッチを入れてもらいますか。ちなみに電源はなんですか?

真中:USB充電になっています。私も全種類自宅にあるんです。

――全種類というと?

真中:ナスビ、ニンジン、モロコシ、トウガラシです。

――振動パターンは全種類同じですか?

真中:全種類同じです。

――振動パターンは何種類ありますか?

真中:強弱が3段階とパターンが7種類です。

――振動パターンを試してもらえますか。

真中:振動が本当に強くての時点ですごく強いんです。最初、ビックリしました!

――どんな感じの強さですか?

真中:バイブを持っている手もしびれるくらい強いです。

――おすすめはどの野菜ですか?

真中:4種類の野菜の形がそれぞれ違うので、自分に合った種類をおすすめします。サイズ感が違うので使用用途も変わってきます。

――ニンジンとトウガラシは先細りですね。

真中:トウガラシは直径が2.5センチしかないので、中に入れたい人向けだと思います。挿入しやすいサイズで、唯一、曲げることもでるので、Gスポットや中が好きな人はトウガラシがおすすめです。

――ニンジンはどういう特徴を持っていますか?

真中:正面が持ちやすい凹凸感があり、先が細いのでいちばん使いやすいと思います。先っぽを使ってクリトリスを刺激してもいいし、挿入もしやすいですし、いちばん万能なタイプかと思います。あとは葉っぱの部分がピラピラしているんですが、そこをクリトリスとかに当てると焦らされている感じでいいです(笑)。

――葉っぱ部分を乳首に当てるのもいいですね。

真中:いいと思います!

――ナスビの特徴は何ですか?

真中:この4種類の中で持った感じがいちばんスベスベしています。先端の直径が4センチくらいあるので結構、太いんです。私だったら先端を入れることは難しいので、電マ代わりに丸いところを当てる感じで使いたいです。もし、入る人がいたら湾曲の仕方がちょうどいい角度で気持ちいいと思います。ちょうどGスポットにあたるような感じです。

――ナスビのヘタ部分も使えますか?

真中:振動させるとヘタの部分も若干、プルプル動くので先っぽで刺激するのがいいかもしれません。両方楽しめます。

――ナスビは電マっぽいんですね。

真中:私だったら電マですけど、もしチャレンジできる人がいたらバイブとしても使えると思います。

――直径4センチは巨根です!

真中:私だったら外からあてたいですね。

――人によって用途が変えられるのもいいですね。モロコシの特徴は何ですか?

真中:ナスビがいちばん太いんですけど、モロコシもいちばん太い部分が4センチくらいあるんです。このモロコシがいちばん売れています。ツブツブが全体にあるので、中に入れられる人はツブツブで刺激してもいいし、ツブツブを外で擦るように使っても気持ちいいです。

――シリコン素材で柔らかいんですが、アソコにこのツブツブ形状を入れられたらどうなりますか?

真中:ツブツブかぁ……。バイブとか男性のモノはツブツブしていないじゃないですか(笑)。

――それは性病です(笑)。

真中:ツブツブは経験したことがないから想像できないんですけど、このツブツブでクリトリスを擦ったら気持ちよさそうです。

――ツブツブは手で触るとどんな感触ですか?

真中:硬くなくて、本当に柔らかいんですけど……、そうですね、何て言えばいいんだろ(笑)。

――心地いい刺激ですか?

真中:そうです。

――全種類紹介ありがとうございました。これは4種類セットで売っているんですか?

真中:1本ずつです。

――値段はいくらですか?

真中:トウガラシだけ税込み2,380円で、その他が税込み2,780円です。

――トウガラシは小さいからですか(笑)。

真中:そうです。サイズ感が違うので(笑)。

――これ4本あるとカップルで楽しめますね。

真中:そうですね。全部違う使い方ができるので、好きな野菜を探すのも楽しいと思います。

――真中さんはどれが好きですか?

真中:ビジュアルで言ったら断然、ナスビでしょって思っていたんですけど、結局、いちばん使いやすかったのはトウガラシです。入れてもいいし、外にあててもピンポイントで気持ちいいし、私にはいちばんトウガラシが合っていたかなと思います。

――これは男性にどう使って欲しいですか?

真中:モロコシとナスビは太いので、急に入れたりしないで、しっかりと外から焦らしてあてて、様子を見ながら挿入してもらいたいです。うふふ(笑)。もし、これが入ったらビジュアルはすごくエッチになると思います。

――野菜を入れているような背徳感がありますよね。

真中:本物の野菜は正直、使いづらいじゃないですか。これだったら気兼ねなくお野菜プレイができます。

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレとグラビをたしなむ。ツイッターは【@charapa_

今回紹介した商品はこちら「IPPONMANMA

(インタビュー・文:神楽坂文人 取材・写真協力:大人のデパート エムズ

タイトルとURLをコピーしました