deraT
maccos

「私をセフレにしてください…」35歳美人OLがセックス相手を募集中♥「相手の男性の年齢は何歳でもいいです! 痴女っぽい言葉責めがしてみたいですね」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

痴女プレイに憧れる欲求不満なお姉さん

梨々香さん (35歳) IT関連企業OL 神奈川県在住 身長162cm B84W61H85 趣味/AV鑑賞

――梨々香さんはAV鑑賞が趣味とのことですが…。

梨々香「前の彼氏と別れた4年ほど前から、性欲解消のお供にAVを見るようになったんです(笑)」

――オナニー用ってわけですね。では、好きなジャンルとかはありますか?

梨々香「最近とくにハマっているのは痴女ものですね。エッチなお姉さんが男性を誘惑して、言葉責めとかしながら責めるってやつ」

――おぉ痴女ものですか!自分でもやってみたいって思うことはありますか?

梨々香「思います! というか、そもそも痴女プレイをしてみたくて愛人募集することを決めました」

――梨々香さんの愛人になれば、もれなく痴女プレイが楽しめるってわけですね。

梨々香「ハイ、ぜひお願いします。実は最近ちょっとヤバいんですよ。通勤電車に乗っている時、かわいい男の子が近くにいたら、『誘惑してみたい』って素で思ってしまったり(笑)」

――それは犯罪なので絶対やめてくださいね(笑)。

梨々香「なので、過ちを起こさないうちに愛人を見つけないといけません(笑)」

――過去にそういう痴女プレイを楽しんだ経験は?

梨々香「一度もないんです。まぁ前彼と別れてからAVを見るようになったので、以前は痴女プレイ自体よくわかってなくて…」

――意外とアブノーマル系の経験はなかったりします?

梨々香「彼氏を手コキでイカせてあげたことくらいならありますよ」

――それはどんな状況だったんですか?

梨々香「漫画喫茶のペアシートに入ったところ、彼氏が『手コキして』って言ってきたから、『仕方ないなぁ』と。スリルがあってドキドキしちゃいました(笑)」

――漫画喫茶で発射までしちゃったんですか?

梨々香「店内にぶちまけるわけにもいかないので、最後は飲んであげました」

――エライ。では最後に、希望する男性のタイプについて教えてください。

梨々香「年齢は何歳でもいいけど、焦らされるのが好きな男性がいいですね。言葉責めさせてください!」

 

※紹介した女性へのセフレ応募要項の詳細は、全国書店コンビニにて発売の「ズバ王」本誌にてご確認ください。

(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2019年01月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました