deraT

「ザーメンを飲むのを極めたい」AV女優・神谷充希ちゃんがニコ生に登場!「南国出身ではない」のになぜあのデビュー作になったのかの謎がいま解き明かされる!?【トイズハートニコ生ダイジェストレポート!】

wakuwaku1honeyderaTmypri

トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」第51回ゲストに
「ザーメンを飲むのを極めたい」AV女優・神谷充希ちゃんが登場!

前回、栄川乃亜ちゃんを、記念すべき50回の切り番ゲストを迎えた、「トイズハートプレゼンツ『ハートの部屋(仮)』」は、225日に早くも51回目の放送を迎えました。

次なるステージに向けて今回のゲストは、身長150cm! 「はじける笑顔の南国美少女 神谷充希AVデビュー」(kawaii*1年前にデビューした神谷充希ちゃんです。

3月でデビュー1周年を迎え、316日には記念オフ会を開催しちゃいます。詳細は充希ちゃんのTwitter(@mitsukikamiya )をご確認ください。

告知を丁寧に説明して、乾杯するのがやや遅れてスタートした番組。充希ちゃん、実は、「ニコ生」初体験! 「ハートの部屋(仮)」が、ニコ生処女を奪ったわけです。「どんな内容って説明されてきたの?」と聞かれた充希ちゃん。

「ツイキャスとあんまり変わらないけど、お料理が食べられるって聞いてワクワクしてきました!」……ニコ生=美味しいお鍋が出るではないので、充希ちゃん、今後のニコ生に出演した際にがっかりしないようご注意ください(笑)

MCであるトイズハート石田さんが、インタビューから調査したところ、「南国出身ではない」のに、なぜあのデビュー作になったのかというところからまずは盛り上がります。

「肌色が地黒で、顔立ちが南国っぽいから、当時のプロデューサーさんが、『南国出身で行こう!』って決めました(笑)」と、AVのカラクリをバラしたところでひと盛り上がり。

MCに正式復帰を果たした、マリオンプロデューサーのいんごまさんがいるんですけど、「あるよね~あるある(笑)」って、笑ってました。

ここで毎度おなじみのお鍋紹介タイム。充希ちゃんが、「お肉好き」なので、豚バラ肉やつくねの入ったコチジャンとゴマ油のピリ辛スープお鍋が登場。魚介類も入ったその豪華なお鍋に目を輝かす充希ちゃん。

 

お鍋を作ってくれて、今までずっと、「シェフ」と呼ばれていたハートの部屋専属シェフですが、充希ちゃんに、「コックさん」と呼ばれてしまい、今後定着しそうな予感が漂います(笑)

通常運転ならば、ここで、トイズハート石田さんからの、「食レポ強要」があるのですが、この日は、ファンからの書き込みでタイムラインに流れてきて、充希ちゃんがそれを読んでしまいました。

「食レポ?」

ということで、「ハートの部屋(仮)」おなじみの食レポタイム! どうなることかと見ていると、充希ちゃんがとても上手。食べ方はもちろん、顔で美味しさを表現した後に、「美味しい!」と言ってから、お肉の表現をしてくれる。まるで、夕方の情報番組の食レポーターのよう。

 

そしてこの日のお酒はハイボール。

理由は、「お酒は好きなのですが、太らないお酒で検索していたらハイボールが出てきて、そこからずっとハイボール派です」とのこと。

缶ハイボールを美味しそうに飲みほして、続いて用意されたのが、ボトルと炭酸と氷。わざわざ用意した理由は、「どのぐらいの濃さで飲むのかを知りたいから」という石田さんの思惑があったから(笑)さすが、AV女優チェック魔です。

 

ここで唐揚げが出てきて、目の輝きが3倍になった充希ちゃん。やはり唐揚げとハイボールの組み合わせは最高です。

食べてすぐに、「美味しいから食べて!」と言って、両脇のMCに進めるのですが、そのときの3ショットの雰囲気は、「錦糸町のキャバクラ」っぽかったです(笑)。

頼んでいるのは両脇の二人なのに、なぜか勧めるというくだりが(笑)。

他にもお肉が好きという充希ちゃんの話は盛り上がります。焼肉屋に行って、「白いご飯食べたくならない?」と聞かれたら、「お肉だけでお腹いっぱいにしたい」と、年をとったら健康に問題が出そうな感じの回答してくれました。

「ハラミの塩」が好きだそうです。塩を好む理由は、昔、彼女がアルバイトをしていたのが「個人経営系の焼肉屋さん」で、「そこでは塩のほうが美味しいと感じました。タレにつけていると、どの部位も同じ味になっちゃうけど、塩だとそのお肉の味がちゃんと分かるから」とコメント。

この辺りの焼肉トークはタイムラインが超盛り上がりました(笑)。みんなお肉には一家言ある方がいらっしゃるのか、類は友を呼ぶで、充希ちゃんファンは、「お肉好き」が多いのか(笑)。焼肉以外にも焼き鳥も好きだそうです。それも、「ネギマの塩」ときているから通ですね(笑)

アンケートタイムでは、「どこが好きか?」の質問を投げかけたところ、1位に輝いたのは、「お尻」。2位が「目」と「肉感がいい」。意外と身長という部分が0%でした。

「私、よくファンの人に、『予想以上に小さい!』ってびっくりされるんです(笑)」と語る充希ちゃん。顔が小さくてプロポーションが良い人は、ちびっこでもそう思われないんですね。AVというか映像のマジックです。

充希ちゃんは、「スタイルが良くてエッチなお姉さん」という認識が高いのでしょう。

彼女が聞きたいとアンケートしたのは、「最近、髪の毛を切ってショートにしたのですが、率直にファンの人はどっちが好きか、今後の参考にしたい」というテーマ。

結果は、ショートがちょうど50%でした。充希ちゃんひと安心。事務所のマネージャーもひと安心(笑)。そこにすかさず参加してきた石田さん。「僕は業界でも屈指のショートカット好きですから!」某メーカーのKさんと、「ショートカット同盟」を組んでいると言って、充希ちゃんを笑わせてました。

1時間があっという間に過ぎちゃった感じの充希ちゃんの放送。25日から1週間、ニコ生タイムシフトで視聴できますので、じっくり見たい人はそちらへどうぞ。

「デコルテが素敵」とタイムラインに流れたとき、「デコルテ? 私無いなぁ」と言いながら、肩をいからせて強引にデコルテを出したり、サービス精神旺盛で、とにかく挙動の一つ一つが可愛くて小動物っぽさが溢れてますので。

トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」の3月予定は、11日が霧島さくらちゃん。20日が並木塔子さん。28日にはまだ未発表ですが、「巨乳な女優」が登場します。

さらにトイズハート兄弟番組である、「わたしがオタクなばっかりに」が、34澁谷果歩ちゃんを迎えて、「高橋留美子」と「ジョジョの奇妙な冒険」をテーマに語ります。こちらもお楽しみください。

さらに神谷充希ちゃんがコメントしている、トイズハート商品動画がトイズハート公式YouTubeにアップされます。1度のNGですんだ充希ちゃんですが、NGテイクはアップされるか乞うご期待?(笑)

最後の最後まで、美味しそうにお鍋を食べている神谷充希ちゃんでした!

トイズハート公式HPhttp://www.toysheart.co.jp/

(取材/写真麻雅庵

関連商品

タイトルとURLをコピーしました