deraT
maccos

巷でウワサのコインランドリー援交。夜のコインランドリーに毎夜出没するという援交美少女をついにゲット!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

レズ風俗ではどんなプレイをするの?

 普段は編集部の済みっこで、皆さんから届くアンケートハガキの整理をしたり、撮影現場で使うローションを買いに行かされたりしているアルバイト編集のナナ、23歳です。

 就職活動に失敗してエロ本の世界に足を突っ込み、日々こき使われている私ですが、元々は漫画編集者になりたかったんですよ!

 そんな私が最近ハマッたのが『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』という実録漫画。28歳で処女だった著者が癒しを求めてレズ風俗を初体験するという内容で、ネットで公開されるや物凄い話題になった後、書籍化を果たしたベストセラーです。いいなぁ、私もこんな漫画をプロデュースしたいなぁ。

 でも、この漫画のテーマは現代人の抱える孤独であって、レズ風俗そのものはあんまり重要じゃないんですよね。実際どんなプレイをするのか知りたい私にとっては、ちょっと食い足りなかったかも。そんなことを思っていたら、編集長からの鶴の一声。 「それなら実際に体験してくればいいじゃん」

 

レズ風俗の在籍女性はタイプも様々

「編集部の経費でレズ風俗に行けるイェイ!」と喜ぶ前に、そもそも私がレズ風俗に興味を持ったキッカケについて話します。

 私、可愛い女の子がライブハウスで歌って踊る地下アイドルが好きなんですよ。で、応援していたアイドルグループがいたんだけど、ある日突然そのうちの一人がクビになっちゃったんです。その理由というのが「レズ風俗で働いていたから」というものだったんですね。いや、彼氏がいるのがバレたとか、昔AVに出てたとかならよくある話だけど、レズ風俗って! どう受け止めればいいの!

 でも、そこで「あっ、お客さんとしてお店に行けば、あのコとエッチできるんだ……」と気付いてしまったのです。私、別に真性のレズビアンではないんですけど、この気持ち分かってもらえるでしょうか?  

ということで今回、そのアイドルが今も在籍しているレズ風俗店のHPにアクセスしたんですが、在籍しているのは、いかにもキラキラしたギャルからボーイッシュなタイプ、どう見ても男性でしょと思うようなイカつい方まで様々。この在籍女性の幅広さは、一般的な男性向け風俗にはない点でしょうね。

 例の元アイドルちゃんを指名しようと思ったものの、ヘタレな私は相手に拒絶されるのが怖くて、改めて別の店をセレクト。その中から、渋谷のショップにいそうな綺麗目のギャル風のコを選びました。

女ひとりでラブホに入るのが気まずかったので、自宅に来てもらうことに。部屋に知らない女のコが来るって超緊張するんですね。初対面の男性が上がり込んで来るよりはまだマシかも?

 

女子大生が優しいキスとクンニで奉仕

 そんなこんなで慌てて掃除した我が家にやって来たのは、現役女子大生のユキちゃん。恥ずかしくて一緒にシャワーを浴びれず、順番に浴びるとベッドで向かい合う。

「ふふ、どうします?」  私の方が年上なのに、めっちゃ包容力あるお姉さんっぽさ出してくるやん! 「あの、チューとかしていいですか」

 思わず敬語になりつつ、初めての女のコとのキス。凄い。柔らかい。今までの男のガサガサした唇とは全然違う。思わずぼーっとしていると、彼女の方からそっとアソコを舐めてくれました。ちなみにレズ風俗って双頭ディルドーとかでガンガン突き合うのかと思ったけど、挿入はあんまり重要ではなくて、クンニだけとか、ハグしながらキスだけとかのお客さんも多いんだそうです。

 3年前に別れた元カレ、全くクンニしてくれなくて、それがこじれて別れたんだよなぁ。クンニで別れ話。どんなトラウマだよ。そんな昔のことを忘れさせてくれるようなユキちゃんの優しい舌技で久しぶりにイカせてもらい、最後はまたキスしてバイバイ。

 この日のお値段60分2万円。ちょっとお高いけど、男性とのセックスの充足感とは違う癒しがあってこれはハマっちゃいそう?

(記事引用元=ズバ王

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました