deraT

人妻と絶対ヤレる”20秒ルール”とは?!いま人妻たちの間で大流行の兆しを見せる男のSEX能力診断法!!(前編)【素人妻100人下半身アンケート】

wakuwaku1honeyderaT

セックスをする前から人妻たちは、男のセックス能力を診断しているという。一体どこを見て選んでいるのか。100人アンケートで分かった驚愕の真実がここに!

20秒目をそらさず 見つめ合えるか… 今流行りの診断法

 もし、目の前にいる女性がジーッと20秒間、アナタを見つめてきたら…。20秒ルールなるものをご存じだろうか。

「女性向けの恋愛WEBサイトなんかでは有名な話なんですけどね。20秒間、相手の男性を見つめることができれば、セックスの相性もいいと言われているんです」(女性誌ライター)

 いわばセックス相性診断の一つでこれが今、人妻を中心に大流行しているという。

「20秒ルール、知っていますよ~。確かにアレ、当たっている気がします」と話すのは練馬区在住の悦子さん(38歳)。秋らしい栗色の髪が魅力的なオシャレ奥様だ。

「実際、私も一度試したことがあるんです(笑)。気になる男性とご飯を食べに行った時、こっそり20秒間数えながら見つめてながら会話をしたら、彼のほうも目をそらさず、私の目を見て相槌を打ってくれたんですよね。その後、ホテルに誘われたんだけど、ウフフ、すっごく良かったです」

 目を見つめ続けたという理由だけで、浮気に走ってしまったというのだ。女性誌ライターが続ける。

「人妻にとって浮気はリスクが高い。もし、旦那以外の男と寝るなら、確実にセックス上手な人でないと困るんですよね。だから、男のセックス能力を診断する方法が必要なんです」

 なんともはや、アナタも診断されているのかも!?

 

容姿は関係ない! 爪と肌がポイント ヤリたい男の外見

 20秒ルールの存在を知った本誌取材班は、他にも人妻たちが「男のセックス能力」を診断しているのではないかと推測して、早速取材を敢行した。

 今回は都内在住の人妻100人に「アナタのセックス雨上手な男性の見分け方」という質問をぶつけてみた。  すると、出るわ、出るわ。

 まず、外見的な部分で最も多かったのが、男の爪だ。

「特に利き手の人差し指と中指の爪は確認しますね。伸びているようなら、どんなに素敵で優しい紳士でも無理! 絶対セックスが下手だから」(美穂さん・24歳)

 爪が伸びていれば当然、膣内に指を挿入された時に痛い。

「そもそもセックスをしたいなら爪は短く切ってくるでしょ? それもできない人は無神経。ヤラなくてもセックスが下手なのは分かります」(涼花さん・29歳)

 これと同じ理由で、肌が荒れている男性もNG。 「見た目を気にしていない時点で、グータラな印象を受けるんですよね。ベッドでもあまり前戯もしてくれないんだろうなと判断しちゃう」(奈央さん・34歳)

 お分かりだろうか。容姿の問題ではないのだ。 「正直、顔はあまり関係ない(笑)。セックスの時はほとんど目を閉じているので」(奈々さん・32歳)  爪を短く切って、肌もケア。これを成しておけば、セックス上手と思われるのだ。

ーーー後編に続くーーー

(記事引用元=ズバ王

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました