deraT
maccos

白石茉莉奈、AMATSUKA、ルルディ、桐谷まつり、あおいれな、神咲詩織、神坂ひなの、大和姫呂未、フレディ・エトウが圧巻のライブパフォーマンスで魅了!【レディマドンナライブ大量画像フォトレポート!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「LADY MADONNAvol.8」大量画像フォトレポート!

昨年10月に行われた「レディマドンナ拡大版ライブ」以来の開催となる「LADY MADONNAvol.8」が2月26日、東京・青山RizMで開催され多くのファンを集めました!

レディマドンナライブはザ・ビートルズの楽曲名に由来し、レディガガやマドンナのような才能のあるディーヴァ(歌姫)の名前にあやかったライブイベント。

 

今回、出演したアーティストは大和姫呂未ちゃん、白石茉莉奈ちゃん、ルルディ(栄川乃亜ちゃん&霧島さくらちゃん)、AMATSUKA天使もえちゃん)、桐谷まつりちゃん、あおいれなちゃん、神咲詩織ちゃん、神坂ひなのちゃん、そしてクイーンのトリビュートバンド・QUEENESSのヴォーカルを務めるフレディ・エトウさんと超豪華! 
司会はアキバ系司会芸人のシャバダバふじさんが担当します。

オープニングは全員で『負けないで』(ZARD)を合唱。華やかなライブの開演となりました。

 

ライブの盛り上げ役であるトップバッターはあおいれなちゃん。オリジナル曲の『ちっぱい最強伝説』と新曲の『童貞泥棒』でいきなり着火!

「トップバッターで下ネタを歌わせてもらってありがたいです」とMC。新曲は「童貞をテーマにした曲」とのことで、客席に「童貞がこの中にどれくらいいますか?」と聞くと80%がネタで挙手(笑)。ファンと一体化したあおいれなちゃんのライブでした。

 

神坂ひなのちゃんは『恋心』、『夢見る少女じゃいられない』と相川七瀬で攻めます。かわいらしいドレスとロックナンバーのギャップが絶妙。

 

ライブには欠かせないお祭り女の桐谷まつりちゃんは『アンサイズニア』(ONE OK ROCK)、『SMACK baby SMACK』(BiSH)でシャウト!

ライブハウスに轟音を響かせます。桐谷まつりちゃんのパフォーマンスには楽屋で出演者たちがモニターに釘付けになったとのこと! 出演者を振りむかせるライブは本物の証です。本人は曲後ニコやかに「楽しかった」とひとこと満足気にコメントしてくれました。

>>次のページ 栄川乃亜ちゃんと霧島さくらちゃんのユニット・ルルディが登場!

タイトルとURLをコピーしました