deraT

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.23速報レポート!】きみと歩実、小倉由菜、明里ともか、春埼めい、牧野れいな、あけみみう、森保さながステージ上でキスをしまくり! 酒池肉林の神回にファン大満足!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

名物イベント「マインズ娘と泥酔ナイトvol.23」レポート!

今年初開催となった長寿名物イベント「マインズ娘と泥酔ナイトvol.23」が2月27日に東京・阿佐ヶ谷ロフトAで開催。芸能プロダクション・マインズが主催するイベントで23回もの開催記録を誇ります。

イベントのスタートメンバーにはきみと歩実ちゃん、小倉由菜ちゃん、明里ともかさん、春埼めいちゃん、牧野れいなちゃんが出演。

春埼めいちゃんと牧野れいなちゃんは2回目、小倉由菜ちゃんは初参加とフレッシュなメンバーとなりました。

生ビール、緑茶ハイなど好きな飲み物を注文し、早速満員のファンと乾杯。司会進行役のきみと歩実ちゃんは「いつも後半記憶がない」とコメント。それを聞き明里ともかさんは「いつもレポートを見て分かる」と当レポートで内容を確認。ありがとうございます!

お酒での失敗談を聞かれた小倉由菜ちゃんは「どこまで話していいか分からない。記事にされる」と話しますが大丈夫です。書いていいこととNGなことは分けていますので、どんどんファンの前ではしゃべってください!

その、小倉由菜ちゃん「(飲みに行った)バーでマスターが数珠を着けていたら、霊媒師だった。見てもらったら霊が2体憑いていた。名前も言われてビックリした。(霊を)取ってもらったけど3万円も取られた。透視も出来るから、家の住所と部屋番号を教えてと言われて、教えたら『1体いるよ』って言われ、取るなら家に行って取るけど15万円と言われた」と飲み屋での奇妙な出来事を告白。

さらに「家で昼間金縛りにあって、タンクトップでブルマー姿の男の子の霊が見えた」ともコメント。飲みながら聞く怪談って何故か恐怖が倍増しますよね。

それを聞いた春埼めいちゃんは「お母さんがお祓いが大好きで、月イチお祓いをされてめっちゃ塩を捲かれた。だから、枕が塩でしょっぱいんです」としっかりオチをつけてくれました。きみと歩実ちゃんがモンスターと称するだけのことはあります。

そこから再び怖い話をする小倉由菜ちゃん。怪談話コンテストに出ても、かなりいい線行きますよ!

前半は陰毛トークやポテトチップスを箸で食べるか指で食べるか論争などが行われ若干、落ち着いたトークに終始。平和な泥酔ナイトかと思いきや、180度ひっくり返す酔っぱらいお化けが登場!

後半は近くのスタジオで撮影を終えたばかりのあけみみうちゃんと、プライベートで森保さなちゃんが乱入! 

ここから泥酔ナイトの真骨頂に!

「今日はすごい静かですよね? 泥酔ナイトってこんな静かじゃないですよね? テキーラまだですか!?」とあけみみうちゃんがマイクアピール!

すると賛同したファンからテキーラが大量に送られ、ステージ上は一変。テキーラで乾杯の嵐に!

テキーラのチェイサーが何故かオレンジジュースで交互に飲み干す小倉由菜ちゃん。アルコールが回り全身を真っ赤にさせ、フリーダムに振る舞うあけみみうちゃん。明里ともかさんの美乳を揉みまくる森保さなちゃん。スカートにお酒をこぼす春埼めいちゃん。などなどステージ上は酒池肉林と化し、仕舞には女優同士でキスをしまくる光景も見られ大盛り上がりとなりました。

あまりに盛り上がったため、終了予定時刻も大幅に過ぎ私物プレセントや告知も駆け足。締めの挨拶もままならないままイベントは終了しました。

これまで22回行われましたが、今回は泥酔状態、内容ともに原点に戻った回でした。普段は見られないセクシー女優の暴走ぶりにファンは大満足! 見ているだけで楽しい光景が繰り広げられました。

次回の開催は未定ですが今後の開催も予定しています。人気セクシー女優の素顔が見られる泥酔ナイトは23回目にして原点回帰。今回の泥酔ナイトは後々、語り継がれる伝説回となりました!

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました