deraT

【オナニー&カラミ画像大量放出!】真木今日子ちゃんの迫真カラミに興奮した現役グラビアアイドルがAV転身を生放送で発表!【パラダイステレビ生放送潜入レポート!】

現役グラビアアイドルがAV出演解禁か!? 
パラダイステレビ生放送に人気グラビアアイドルが出演!

↑スポーツ新聞のトップ見出しのようなキャッチですが、本当に実現させてしまうのがパラダイステレビなんです。しかも生放送で!

2月21日、20時に「生放送・今夜決心!? AV女優への転身を悩み中のグラドルにギリギリまでナマ体験してもらったら…」と題しパラダイステレビで生放送された番組を独占潜入取材!

今回の出演者は人気セクシー女優でギンギン♂ガールズでも大活躍の真木今日子ちゃん、AV転身を番組中に決めるグラビアアイドルは吉沢さりぃちゃんと結羽ちゃん。

吉沢さりぃちゃんは『グラビアアイドルのぶっちゃけ話』という書籍も書いているインテリKカップグラビアアイドル。

結羽ちゃんはスレンダーボディの新人グラビアアイドル。

この2人が真木今日子ちゃんのオナニーやカラミを間近で見てAVとは何かを学びます。そのエッチなシーンを見て興奮し、そのままAVデビューするのかが番組テーマ。前代未聞! グラビアアイドルが生放送でAVデビューを決意するか大注目となりました!

まずは真木今日子ちゃんがお手本の脱衣を指導。「私の裸が見たいの?」と視聴者に語りかけ、焦らしながら脱ぎます。コツは「ゆっくり脱ぐ、話しかけること」と丁寧に指導。まさにプロフェッショナル今日子!

それを見て恥ずかしそうな表情で脱ぐ2人。グラビアアイドルらしい初々しさが漂います。

水着姿になったところで何故、AV転身したいかを聞くと「売れてないのとグラビアの撮影現場はしょぼい。メイクや衣装がないこともあり、タレント感がゼロ」と不満を漏らす吉沢さりぃちゃん。

「有名になりたいのでAV転身は方法のひとつ。痴漢モノや無理やりっぽい作品が好き」とかわいい顔をして大胆なことを言う結羽ちゃん。

また、真木今日子ちゃんにAVの良いところを聞くと「休みが自分の自由になりやすい」とコメント。これを聞きAV転身に傾きそうな2人。

続いてAVと言えば大人のオモチャ! グラビア撮影では絶対に出てこない小道具です。これを使い真木今日子ちゃんがオナニー指導。「オチ〇ポ最高!」と叫びながらするガチオナニーに興奮を隠せない2人。

そして、何と男優とのカラミまで真木今日子ちゃんが実演! 神ボディを愛撫されると大きな喘ぎ声がスタジオにこだま。男優と女優の迫真のカラミがわずか1メートル前で繰り広げられるのですから、グラドルの2人も目がトロ~ン。

この光景を見た結羽ちゃんは「めちゃくちゃ気持ち良さそう」と興奮状態。吉沢さりぃちゃんは「良いものを見た」と目を輝かせます。あまりに気持ち良さそうなカラミを見てAV転身決意待ったなしか?

フェラチオ指導でもプロフェッショナルな舌技、音を見せつける真木今日子ちゃん。ぺ二バンの先から玉、裏スジをジュッポジュッポと音をたてながら吸引。これを見た結羽ちゃんは本当にチ〇ポが欲しそうな目つきになってきました。

グラドル2人はぺ二バンではなくアイスで疑似フェラ。グラビア撮影でも見ますが、生放送で実演となると緊張気味。それでも懸命にアイスを奥まで咥え、白いモノを身体にダラダラと垂らします。2人ともまだ慣れていないところが逆に興奮してしまいます!

 

最後は体位指導。正常位→騎乗位→バックとAVの基本体位を男優と実演する真木今日子ちゃん。着衣のままですが激しく腰を振られると、「ああ、イイ~!」、「イクイクイク!」と絶叫。まるで本当に挿入されているかのようです。

もちろん体位移動もスムース。AVでは挿入をしたままの体位移動が基本。一旦、結合が離れるとしらけてしまいますから。その点、真木今日子ちゃんは完璧な流れを見せてくれました!

これを見て「流れが上手すぎるなあ。美しいですよね。無駄がない」と絶賛する吉沢さりぃちゃん。

グラドル2人はさすがにカラミは出来ないのでエア騎乗位で視聴者を誘惑。これだけでもかなりの挑戦。普通なら芸能プロダクションから怒られちゃいます! でも、再現するのがパラダイステレビ。このエア騎乗位も初々しく、それがかえって新鮮。見る者を興奮させます。

ここまで脱衣、オナニー、フェラチオ、体位と基本行為を指導された2人。AV転身決断の時が迫ってきました。もし、AV転身ならば水着を外し手ブラ状態で登場。

果たして結果は・・・何と新人グラビアアイドルの結羽ちゃんがAV転身を決意! 生放送で発表してくれました。AVデビュー作は後日パラダイステレビで放送されるそうです。

この結羽ちゃんの決意を見て「初々しさを楽しみにしている人が多いから、あまり気張らずに撮影して欲しい」と真木今日子ちゃんがアドバイス。

一体、どんな内容のデビュー作品か気になります。一方、吉沢さりぃちゃんはまだまだグラビア界で活躍するとのこと。ベールに包まれたKカップ公開はお預け。グラビア活動を応援しましょう。

前代未聞の番組はひとりがAV転身決意で大成功(大性交)! パラダイステレビらしいチャレンジ企画でした。このような明るく楽しくエッチな生放送は毎週木曜日20時から放送。今後も独占潜入取材を続けていきますのでお楽しみください!

■パラダイステレビ生放送は毎週20時~21時55分まで。詳しくはこちらのHPでどうぞ! 
http://www.paradisetv.co.jp/

>>>その他の生放送大量写真はサイト下部の次ページリンクからどうぞ!

(写真・取材 神楽坂文人