deraT
maccos

並木優ちゃんのアナルが…中型アナルオナホに新しい波が!! Xmas時期だからこそあえてのオナホ記事。これこそ真のユーザービリティ!?

wakuwaku1honeyderaTmaccos

並木04 

むっちり大きなお尻を開いてまろび出たあのアヌスに…
並木優の恥ずかしい穴】

並木p

外見は本当にシンプルだが、そのぶん中は二層構造で造詣も緻密。実用本位の構成だ。【参考価格:2592円】

今年3月に惜しまれつつも引退された並木優ちゃんにちゃんですが、オナホでならばまだまだ会えます!

これで3モデルめですね。今回は初のアナル再現!! 

入り口は狭いが、亀頭がもぐりこむと中はぽっかり余裕があるのが直腸っぽい。

イボはなだらかで大きめ、横ヒダ&クレーターヒダも既存品より凸の控えめなものを細かく配置。

挿入時の感触はハケでなぞられる感触だろうか。純粋にマッタリ系、マンコモデルと違って締め付けの強弱によるメリハリには乏しいが、絶えず敏感な箇所をくすぐってくれるし、チンポを動かすにも自由度がややあるので、結果、予想外の箇所から刺激を与えられるなど、スローテンポでも射精へと導いてくれるはずだ。

 

 
(掲載:「月刊DMM」2015年12月号 文:豆あき
タイトルとURLをコピーしました